So-net無料ブログ作成
てん&ごまち ブログトップ

おでかけ *´-`*) [てん&ごまち]







bousou6.jpg





ちょっと家族で 小旅行に行ってまいりました。



初日はあいにくの雨で…。でも翌日は汗ばむぐらいの陽気で *´-`*)





bousou4.jpg





房総半島から うっすらと 海向こうの富士山が見えたり。





bousou5.jpg





鳥さんもサービスショットの低空飛行 笑





goma1217-1.jpg





あらら ごまち。 ぬっくくしていったし。1泊だから静かでよかったっしょよぉw





goma1217-2.jpg





かまうと うざがるくせに ┐(´ー`)┌w





goma1217-6.jpg





はいはいはい 笑  



でもきっと ほんとにさみしかったのは ねこなでのほうなんですよw





goma1217-3.jpg





帰った日は なんだかちょっとだけ 様子が変だったごまち。



翌日はいつも通りで ほっとしましたよ~~~ *´-`*)














海の帰り道 お土産物屋さんに寄ったら・・・・





bousou9.jpg





↑↑↑ どこかの子供さんと記念撮影中?



いい意味で 全然普通の人でしたよ~ん 笑




nice!(0)  コメント(3) 

おうちのリフォーム。 [てん&ごまち]






goma1102-9-2.jpg





!Σ( ̄□ ̄|||)ぅぉ





goma1102-9-3.jpg





わかっていても錯覚を起こすアングル。



お耳が隠れているから。そして表札がドーーーンだから 笑





本日冬に向けて ごまちんちをリフォーム






goma1102-4.jpg






その間しばらく てんさんが昔使っていた巣箱(リフォーム済



に入ってもらっただけなんだけど。





goma1102-5.jpg





意外にもなんだか気にいってくれたみたいなんで(・・



(あっさり馴染み過ぎw  (;´ー`)┌



しばらくこのままでもいいかな…と。





goma1102-7.jpg





(なんかこの巣箱ね、2間っぽくなっていて間仕切りのアーチ部分をかじることに萌えたっぽいんだよねw



そういえば てんさんもやってたなぁ。。。ごまちほど攻撃力高くはないんだけど。てんさんおっとり貴族だから(ぉぃw





goma1102-8.jpg





初物もいただき お散歩もし ご機嫌におやすみのごまち



そろそろハムヒーターですかねぇ。。。。(そのためのリフォームでしたぁ。。。*´-`*)





(床高いからぶち抜いて 100均で買った薄い板 ぴったり下に張って床暖房対策v(・・。 いい感じにぬっくいといいな♪



床ぶち抜く時 豪快過ぎて 違うとこまでもぎ取ってしまい ごまかしたのは内緒|.・) ww






nice!(0)  コメント(4) 

やっぱり水飲み風景 ( ´-`* [てん&ごまち]








goma0722-1.jpg





ここ数日 関東は本当に涼しいので ごまちも過ごしやすいみたい





goma0722-2.jpg





トイレにいるけれど 暑くて砂寝 というより 砂掘りホリ遊んでる感じ



(ちょっと私が入れ過ぎたせいもありw  すんごり蹴り出してた……oπz






そして タイトルの通り お水ごきゅごきゅ。





goma0723-1.jpg





ひねりが入って これはちょっと新しい *´m`*)





goma0723-6.jpg





お水飲んでる時って なんだかとても楽しそうなんだよねぃ。。。





goma0723-7.jpg





あれれ? この写真 前にもアップしたような・・・・(・・







って  それは てんさん。 笑





心太.jpg





同じやんw



ぁぃぁぃぁ よく見ると違うから。。。。笑








てぇ~~~んさん *´-`*) 。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。☆・゚・。・。・゚・*:・。☆


 





nice!(0)  コメント(0) 

さぼりぎみ。 [てん&ごまち]







またおハムのいる日常 を楽しんで暮らしているのですが



なんやらかんやらで ここ さぼり気味 笑  <(_ _*)>







写真は撮ってたり。 



なので本日はさくさくっと ご紹介を *´-`*)







桃の節句に菜の花をはじめて食したごまち ↓



goma0303nanohana-4.jpg





よくばりごまちw ↓



goma0303-4.jpg





↓よくばりごまち②w ウエハース持って帰ったけれどうまく入らないっていう。



goma0304-4.jpg







そのうちやる気スイッチが見つかると思うので・・・w


なっくん早く見つけて~~~w(ぅぉぃ


またのぞきに来てねん 笑   <(_ _*)>






ten-goma.jpg




似ているようでやっぱり違う2人(人?w   の写真を*´-`*) <月齢同じぐらいのごまてん♪




nice!(0)  コメント(4) 
てん&ごまち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。