So-net無料ブログ作成
検索選択
ごまどうふ。 ブログトップ
前の10件 | -

おひさしぶりです *´-`*) [ごまどうふ。]






いやほんとに ごぶさたしてしまって。。。


気づけばもう2014 


ごまちも2歳になりました~♪



年末年始のごまちを かけ足で。。。





goma1229-5-2013.jpg





おやつごぼしすぎw





goma1229-7-2013.jpg





当たり前ではあるけれど 歳を取って寝る時間が増えましたねぇ。。。





goma1230-2-2013.jpg





そそ *´-`*)


これは年末写真で↑↑↑ごまちにとって2回目のお正月が来る前。





年が明けて・・・・・お誕生日を過ぎると 


やっぱり 歳を取ったなぁ。。。と感じることも増えて。。。





goma0102-2-2014.jpg





うんうん *´-`*)


私が心配性過ぎるところもあったりね~~~ww


素敵な走りっぷりでしたよねぃ 〃∇〃 





goma0102-3-2014.jpg





この日はよく遊びましたねえ *´-`*)





goma0102-4-2014.jpg





だいぶ痩せてしまったので 大好きなナッツ類 よくあげちゃいますねぇ 笑

( 冬だしねぇ





goma0111-5-2014.jpg





あはw 可愛いじぃちゃんだよねぃ (ノ-`*





goma0111-6-2014.jpg





うんうん *´-`*)  たくさん寝て 少し走って おいしく食べて。。。


長生きしてください。。。












またねぃ *´-`*)ノ))))))))




nice!(0)  コメント(4) 

箱入り息子 *´-`*) [ごまどうふ。]








じめじめうっとおしい日が続いていますがお元気ですか? *´-`*)ごまちは元気です~♪





goma0612-1-2013.jpg





ちょっと憂いをおびてきた 中年の後ろ姿も素敵でしょ? 笑



相変わらず 瓶や箱が大好きで。。。



お掃除中はそれらで遊んでいてくれたりするので



見ているこっちは楽だし 助かるし 可愛いしの3種盛り v(・・。





goma0612-2-2013.jpg





この日はほっぺに乾燥コーンが詰まっていて こんなふっくら顔に 笑





goma0612-3-2013.jpg





でっすねぇ。 箱ごと移動されても・・・・・





goma0606-5.jpg





平気 (・・





そんなごまちに まさかの・・・





まさかこれは入らないよなぁ…の キッチンペーパーの芯 を見せたら。



 ラップの芯と違って 柔らかめの紙だから 万が一詰まっても 破けばだいじょぶだし|.・)





goma0606-7.jpg





!Σ( ̄□ ̄|||)うそぉん 笑



やっぱり入っちゃったし 芯が回転しちゃって こんな格好に ww



自分ですぐ バックで出て来たけれど 笑



可愛いなぁ 意外とおドジなごまち  (ノ-`*





翌日  太さは一緒だけど 長さの短いトイレット・ペーパーの芯を置いたら。。。





goma0607-3-2013.jpg





やっぱり 入っちゃうんだ 笑





goma0607-4-2013.jpg





これまたバックで出て来たけれど 



ん~やっぱり 見た目てんさん で 中身きなこ説 は正しいのかも 笑





goma0607-5-2013.jpg





最後の写真は 私の腕をなぞるようにすりすりって進んで来て止まったところ ( ´-`* 



ごまちのふわふわの毛がちょっとこそばゆくて ほんのりぬっくい体温が伝わってきて



とてもしあわせな瞬間 *´-`*)








ねぇねぇごまち。 芯は アレだから 遊ぶのは箱だけにしようね  笑



*´-`*)*´-`*)*´-`*)




nice!(0)  コメント(4) 

はこはむ。 [ごまどうふ。]








前回 お土産の日本酒の箱に入ってご満悦だったごまちに



新しい箱を |.・)





goma0603-1.jpg





ちょうどラップmini  が空になったので



芯じゃさすがに小さいかな とw 箱を。



(ギザギザは外だし 昨今厚紙だし がっつりテープで止めました~♪





goma0603-2.jpg





ぇぇ?  またまたまたぁ ノω`*)ノ"





goma0603-3.jpg





 ふふ   ̄ー ̄) ほらねw





goma0603-4.jpg





可愛ぇぇぇぇぇぇぇ /////∇///// (←でた親バカw



ハムのおとぼけ顔はたまらんですなぁ。。。





goma0603-5.jpg





あら(・・  ネバーエンディングストーリーに出て来たファルコ?みたいですねぇw


(あれは龍だからw





goma0603-6.jpg





こんな電車が走っていたら 毎日でも乗りに行きたいですねぃ *´-`*)




nice!(0)  コメント(0) 

またまたまとめて ごまちょろり~~~☆ [ごまどうふ。]








いやほんとに毎回 パスワードを忘れてるんじゃないかと不安になるんだけど・・・



覚えているもんですねぇ 笑  





って 割と最近めのごまちを とんと~~~んと♪  *´-`*)






goma0523-1.jpg





ぬっくくなってきたので 瓶もまた活用されだしました~





goma0523-6.jpg





お散歩に誘ったんだけど ↑↑↑  でなかった時 笑





goma0501-4.jpg





いただきものの ↑↑↑ ひだまりさんの上でw





goma0501-6.jpg





ちょっとドキっとする立ち姿 ( 私だけ?w





goma0514-2.jpg





のび~~~んってすると 意外と長いごまち。










最後にここのところの ごまちのブ-ムともいえる 【箱】シリ-ズを 笑





goma0524-2.jpg





日本酒が入っていた箱なんだけれども。。。





goma0524-8.jpg





なんだかものすごく気にいっちゃったんだよねぃ *´m`*)





goma0526-3.jpg





おかげでお掃除が はかどるはかどる v(・・。 笑





goma0526-4.jpg





あっちから こっちから顔をだして  *´-`*)





goma0528-7.jpg





ほんとにそうですねぇ 笑  見ていて楽しいし 助かるのでw



魔法がもうしばらく 続きますように。



と 願うねこなでなのでした  *´-`*)






nice!(0)  コメント(0) 

おひさしぶり~♪  [ごまどうふ。]








goma0418-1.jpg





ねこなでさんが おさぼりしすぎて CMまで出ちゃいましたが。ぼくは元気ですミ ・ω・彡





goma0421-1.jpg





って ほんとにおひさしぶりで 笑



しばらく更新していない間に ごまちも↑貫禄がついてきてw





goma0409-3.jpg





もうしっかり中年ですもんね 笑 



(でも相変わらず可愛いでしょ? (ノ-`* ←でた親バカw





goma0510-5.jpg





お掃除中は不満げに瓶の中で待ち・・・





goma0401-3.jpg





自分似のハム2 のひま種をのぞきこみ|ω・)





goma0401-6.jpg





食べられないとわかると途端に興味を失い・・・・





goma0409-7.jpg





あられもない格好で滑車に飛び乗り・・・









駆け足だけれども *´-`*) こんなにごまちは元気にやっております。




最後に友達を悩殺した垂れ目の写真を 笑





goma0501-8.jpg





またねぃ~~~*´∇`)ノノノノノノノノ






nice!(0)  コメント(2) 

まさかのお持ち帰り。 [ごまどうふ。]





だいぶ暖かくなってきた関東地方


ごまちの行動も 何やら春めいてきた?





goma0306-3.jpg





はっぱさん いい色だよねぇ 


なんて 見ていたら・・・・・






goma0306-4.jpg





い…いちごも   まさかの(・・





goma0306-5.jpg





お…お持ち帰り?(・・





goma0306-6.jpg





いやいやいや かなり無理があるでしょ それ(゜∇゜ ;





goma0306-7.jpg





うっわ~w 誇らしげに見せられても ホラーだから その顔。。。その手。





goma0306-8.jpg





 ;´ー`)┌ せっかくの男前が………


なんて ため息ついてるねこなでになんかおかまいなしで、、、、


恐竜ごまちは 嬉しそうに のっしのっしと巣箱に帰って行ったのでした。


ヤレヤレ. . . . . . . . . w





nice!(0)  コメント(2) 

3月になったのね  [ごまどうふ。]







昨夜真夜中にPCを立ち上げたら…右下の日付・時刻が 2013/03/01



もう3月かぁ・・・って 



自分の年齢が上がってくると 時の流れの加速度がグンとアップしていく気がするなぁ。



小学生の頃なんて 夏休みが長く感じられてしょうがなかったのに ( いつの話だよって 笑






って 3月になったので 最近のごまちを またまとめてさくさくっと *´-`*)





goma0226-3.jpg





大好物のお豆腐さんを 食べに来たごまち。





goma0226-4.jpg





うんうん *´-`*)





goma0226-5.jpg





大好きな顔*´-`*)   ( こっちまで細目になって微笑んでしまう 笑







そして 昨日のお掃除風景。





goma0228-1.jpg





ひさびさの ハリネズミくん ( ← 結局名前つけてもらえずw





goma0228-2.jpg





そうですよん 笑


ハリネズミくんじゃダメっぽいので 背中チャックを全開にした らい太まで出動w





goma0228-3.jpg





かなぁり|ωΦ) 用心深いのだけれど  やっぱり・・・・・・・





goma0228-4.jpg





くくくくくっ +`∀´● )    ← 悪い顔だな ぉぃww



くんかくんか した時点であなたの負けなのよ 笑  ( 気になってるんだもんねw








こうやってだいたいいつも  まんまとお掃除されちゃうごまちなのだけど



その間 好き勝手 紙を破って楽しそうだから まぁいいでしょ? *´-`*)












帰宅後のごまち ↓ ↓ ↓ in トンネル( やっぱり穴から顔出しちゃうのねw




goma0228-5.jpg





えっと…耳(照  〃∇〃







nice!(0)  コメント(2) 

2月も・・・・ [ごまどうふ。]










あっちゅ-間に終わってしまいそうで。。。



あら なんだかまたご無沙汰しちゃったわ。。。と 



インフルエンザではないものの 風邪ひいちゃったみたいで。



花粉も うは|ω;) な感じのところもってきて がふ-w



( って ひとしきり言い訳をしたところで 最近のごまちを さくっと♪







goma0220-1.jpg





眠いんだけど 食べたい の図w





goma0220-5.jpg





うずら みったいだよなぁ 笑  (しかもなんかきちゃないw





こんな写真ばかりだと ごまち怒られそうなので・・・・・・





goma0219-6.jpg





なかなかのモデルハムぶり  *´-`*)





goma0223-8.jpg





古い巣箱を 横にして置いたら 入って遊んでたごまち。


(お掃除のため まんまとおびき出された ともいう|.・)





goma0225-3.jpg





トイレにイキオイよく飛び込んだら めずらしくお尻がひっかかっちゃったの図 |ωΦ)


(こういうシャッターチャンスはねえ?ww





goma0225-4.jpg





おっと ごめんなさいw



( 思わぬところで怒られた の巻w



*´-`*)*´-`*)*´-`*)





nice!(0)  コメント(2) 

どじっこごまち。 [ごまどうふ。]








あらら そこは無理が・・・・|ω・)





goma0216-5.jpg





やっぱりね ┐(´ー`)┌w



この階段ふわふわだし…1段の高さもあまりないので危なくはないから見てたけど



跳びついたものの ずりずりずりっ 笑



いぁ障害物(Bag  あるから無理だろ。 と思っても行くのがおハム*´∇`)ノ


 



goma0216-6.jpg





おとぼけ~~~♪





goma0216-7.jpg





何事もなかったような顔しちゃって *´-`*)





goma0216-4.jpg





ダメダメw それは娘っちょのだから 笑



こっちならいいですよ~♪ (食べちゃダメだけどねぃ<チョコ





goma0216-9.jpg





しばらく遊んで 戻されたごまちは・・・・・





goma0216-8.jpg





少したそがれながらも じきに眠ってしまったのでした *´-`*)





nice!(0)  コメント(4) 

でたがりごまち。 [ごまどうふ。]








今朝のごまちがあまりにすごかったので更新しちゃいますv(・・。w





goma0212-1.jpg





何回も出たんだけどねぇ 笑  足りない様子のごまち。





goma0212-2.jpg





いくら誘っても 全然 の時もあるのにな~ ┐(´ー`)┌w





goma0212-3.jpg





そう言われてもね~ (もうさんざん出てるしw ずっと見てられないんだものw





goma0212-4.jpg





うはw アピール はんぱねぇ 笑





goma0212-5.jpg





やれやれ・・・・・笑





goma0212-7.jpg





わかりましたよ~~~w





goma0212-8.jpg





あと1回だけですよ-( ´△`)



まんまとごまちはもう1回外に出て。。。







全然 の日と  今日みたいな日。 の中間ぐらいで毎日にしましょうよ~~~*´-`*)



と思うねこなでなのでした 笑



nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - ごまどうふ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。