So-net無料ブログ作成
てん&らいたつ-ん ブログトップ

おこもりてんさん。 [てん&らいたつ-ん]







tatsu-n.jpg





欲しかった たつ-ん 娘っちょがGetですぅ 〃∇〃


らい太も仲良しで 笑





rai-01.jpg





まぁそこはいいんだけども。 主役のてんさんが ( ´△`)





ten0108-1.jpg





滑車裏に別荘作ってひきこもり。。。。。。|ω;)


ティシュ-と牧草でふわっふわのもっこもこの祠? 気持ちいいんだろうけどねぃ


全然見えない 。・゚・(ノД`)・゚・。 


ちょっと顔出しても・・・・・





ten0108-4.jpg





こんな感じ~~~ 





ten0108-5.jpg





はぃはぃはぃ ┐(´ー`)┌





ten0108-6.jpg





元気なら まいっか…w ってことで。




でも もちょっと眺めたいよぉぉぉぉぉぉ ;д;) な ねこなでなのでした。





nice!(0)  コメント(0) 
てん&らいたつ-ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。