So-net無料ブログ作成
てん&あじ ブログトップ

たった1日のライバル [てん&あじ]








いきなり ピンボケですびばせん <(_ _*)>w







ten0721-3.jpg







ちょっと前の写真なんだけれど 




こういうのって ほっこりさせてくれる *´-`*)







ten0721-4.jpg







ほい? 笑







ten0721-6.jpg






まさに落とした瞬間w




もちろんです|.・) 見てたどころか撮ってました 笑






















って 数日前 玄関先に打ち捨てられていた子猫を拾いました。



小さな小さな猫。 



まだへそのおもついていて…目も開いていない。。。抱き上げた時は冷たくて…



でも 一時はなんとか育つか って期待したんだけれど やっぱりダメでした。。。。。





aji .jpg






あじ。って名前のついたてんさんのライパル。



あじ。 忘れないよ~。 たった1日だったけど あじもうちの子。ねこなでの子だよ-。 






またね*´-`*)  あじ。   今度はおハムになってうちにおいで。 













あじ。の存在をなんとなくここにも残しておきたかったので。。。。。








nice!(0)  コメント(2) 
てん&あじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。