So-net無料ブログ作成
検索選択
てん&らい太 ブログトップ

やっぱり寝顔。 [てん&らい太]





ここ数日 マトモな写真が全然撮れないねこなでですぅ。。。。。


真夜中てんさん につきあえないσ(・・ というのが理由の1つw


(相変わらずのちょこちょこ寝? ちょこちょこ起きはしてるんだけども がっっと起きて遊ぶ元気はないw


昼間ちょろっと てんさん出てきても シャッターチャンスがない。 というのがもう1つの理由。


あわててカメラ出して何回か撮ってみたけれど いやもう妖怪どころか何が写ってんだか状態┐(´ー`)┌w








が ひさびさにてんさんが顔出して寝てるのを発見~~~~☆






ten1123-1.jpg






かっ可愛ぇぇ♥ 






ten1123-2.jpg






そぉっと近づいて 息をひそめて……


シャッター音で起きちゃったらどうしようと思いつつ  カシャカシャカシャ♪ w






ten1123-3.jpg






よぉく見ると 四畳半の部屋にこたつで 好きなモン周りに配置して 寝てる人間みたいだな とかw




















やっぱり おハムの寝顔っていいわぁ。。。。。。










ちょっと憂鬱になるよな出来事があったので このてんさんの寝顔で昨日は癒されたねこなでなのでしたぁ*´-`*)






Lionらいた.jpg





ひさびさに洗われたらいたんw 大事なたてがみはドライヤーで乾かしてあげたんだけどね♥





nice!(1)  コメント(4) 

撮れない日々。 [てん&らい太]








ten0729-1.jpg







私の気分がのらなかった時間 というのもあるにはあるのだけど


てんさんとタイミングが合わない今日このごろ。







ten0729-2.jpg







こっしょり|.・)のぞき見なんかしちゃうと……


あきらか全身で拒否られます (TωT)



ってかこれが限界w これ以上見つめていると 敏感てんさん起きちゃいます。









raita0729-2.jpg





しょがないから ぬいぐるみあれこれお洗濯したり。


要は暇ってこと?(・・  笑





raita0729-1.jpg





そうそうw 相変わらず らい太はVIP待遇 笑


たてがみがアフロになったら嫌なので乾燥機にぶち込むのはヤメましたw








暑いけれど こんな静かで穏やかな日々~。 が続きますように。。。。。。








Tomato-2.jpg



庭のミニトマト そろそろ食べられそう*´-`*)




nice!(0)  コメント(2) 

なかよし♪ [てん&らい太]






ten0610-1.jpg






ハムスタ-とライオン この図 どうも好きです 笑






ten0610-2.jpg






今日はもともとクッションの上にらい太がいて。


そこに てんさんが ぴょこん♪ と降ろされたんですけどねぃ。






ten0610-3.jpg






最初は和やかだったんです|.・)






ten0610-4.jpg






いきなり てんさんが へっどあたぁ~~~~っく!!!  笑






ten0610-5.jpg






おハムの  狭いところに入り込みたい熱 が発動したようで・・・・・・w






ten0610-6.jpg






らい太とクッションの隙間に入ろうとしていたんだけど うまくいかないもんだから


これでよし として どや顔? 笑






ten0610-7.jpg






らい太はいい災難だったけど(;´ー`)┌ まぁ噛んだりはしないから (そこですかw















梅雨の晴れ間に こんな妄想をしながらw ねこなでは洗濯物を乾燥機にほりこんだのでしたv(・・。






ten0610-8.jpg




(・・(・・(・・





nice!(0)  コメント(0) 

イタてん。③v(・・。 [てん&らい太]






ten0523-1.jpg





ここは すっかりお気に入りの場所。


ねこなで的にも 気にしながらだけど 放置でお掃除 とかできるからいい場所 笑





ten0523-2.jpg





お掃除も終わって ケースごと出してみると だいたい逆さになって工事中w


でも見てるとすぐやめて様子見。  


(頭に証拠の紙の切れっぱしがついてますよ- *´m`*)





ten0523-3.jpg





 広いとこに来たもんだから 出ようかどうしようか迷い中?





ten0523-4.jpg





出てくるのかと思ったら・・・・・





ten0523-5.jpg





やっぱり ここは かなり好きみたいだねぇ 笑








すると 忍び寄る影|.・) 





ten0523-6.jpg





背中チャックを開けたらば・・・・・





ten0523-7.jpg





やっぱり 入ってはみるんだわ。







らい太 もうてんちゃんの匂いがついてたり?    ぷぷぷ*´∇`)







 
nice!(0)  コメント(0) 

2ショット [てん&らい太]






ten0512-5.jpg





そこに隙間があるから・・・・・・・


いへいへw ねこなでが誘導するから ですねぃ *´m`*)





ten0512-2.jpg





おハムが何かに入っている姿って なんでこんなに可愛いんだろ♥


つい ほりこみたくなります〃∇〃 







(あ…↑ のてんちゃんもう寝る直前だからほっぺにお弁当持ちw





ten0512-3.jpg





そして らい太はかぢられるんぢゃないかとまたドキドキw





ten0512-4.jpg





【弱虫ライオンハムスター】   この構図好きだな、私 笑





ten0512-1.jpg








って ここ数日 またまた具合が悪くって ´・ω・`) 


らい太にはずいぶんお世話になったのですよ~


弱虫だけど優しいらい太 *´-`*)


今度入院する時は連れてく…予定   やめなさいw












DSC07383.JPG





プランターの苺がいい感じに赤くなってきたので 明日摘んでてんちゃんにあげよう ♥。・゚♡




nice!(0)  コメント(2) 

ごーるでんうぃ-く Ⅱ [てん&らい太]






あっちゅ-間に終わりますねぇ。。。。。


10連休の娘っちょも ほぼ関係ナシのだ-さんも なんだかいつも通りの感じで(・・





もちろん この子も。。。





ten0507-1.jpg





あ…これ昨日の写真デス。


今日は暖かいを通り越して暑いぐらいの関東地方。









うふふ *´-`*) らい太は実はペンケースなんで てんちゃ背中にすっぽり♪





ten0507-2.jpg





らい太のこの弱そうなところがたまらなく母性本能をくすぐって・・・・


ただいま 絶賛溺愛中  ♥。・゚♡ 






って そんなことはどうだっていい てんちゃんは すぐ飽きたようで・・・





ten0507-3.jpg





昨日は事件もあったのですよ~。


てんちゃんが   はむぅ♪って甘噛みしてきた前歯が


いい感じに 私の親指の爪の間に入ってしまい(汗


(゜∇゜ ; 取れないしw てんちゃんも噛んでるわけぢゃないからどうしていいかわからない風だしw


じわじわ流血してくるし(・・


(↑ ちなみにてんちゃん口開いたままの感じでしばらくポカン 笑






ten0507-4.jpg





これは そんなことがあった後のお散歩だったのですぅ 笑






まぁ平和なもんですな。。。。。


そんななにげに笑える日常が ほんとはとても幸せなことなんですな。。。


















ten0507-5.jpg





あら らい太ん♫⁺ ぷぷぷぷぷ *´m`*)  こゆとこがとても可愛いんだなw






nice!(0)  コメント(0) 
てん&らい太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。