So-net無料ブログ作成
きなこもち。 ブログトップ

ばらさん全員集合~☆ [きなこもち。]




ばらさん集合.jpg


..............................................|.・)

こうやってあらためて見ると圧巻w

よくもまぁこいだけ。。。(ハァ・・・ため息


とはいうものの、、、、大きいの2つは娘っちょの友人がUFOキャッチャ‐で取ってくれた品。

(まぁたこの彼女がすご腕w

ど真ん中のちょっと色黒のデカイ子は私がコンビニクジでいただいた物です*´-`*)

(出先のSAでふぃっと見つけてクジ引いてみたらA賞(1番いいやつ  があたったというv(・・。



その他はまぁコマコマと・・・w 

ガチャガチャでゲットしたストラップ類とかを入れるともっとあるのだけど。┐(´ー`)┌w





と。

こちらは生前 ばらさん達に囲まれて野良寝していたきなこ先輩です*´-`*)


なっちゃんちゅ‐.jpg


やっぱ でかっw

お尻も おωも 台から落ちてますぉ ケラケラケラ♪ *´m`*)




nice!(0)  コメント(6) 

ひさしぶりに。 [きなこもち。]

きなの夢を見ました。

リビングを好き勝手になっちゃん(← きな   は歩きまわっていて

きゃ- そっち行っちゃだめ-w  

なんて 私はあせりながらも笑っていて。

てちてちてちてちてち。

とっとっ とっとっと。



そのせいだか それともそういう時期だったから夢を見たのか

わからないけれど

今日はやたらと なっちゃんのことを思い出します。


kinachibi1.JPG

出撃v(・・。 てへっ


なっちゃぁん。

まぁ こんな日もあるやね。。。


きなこもち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。