So-net無料ブログ作成
検索選択

2月も・・・・ [ごまどうふ。]










あっちゅ-間に終わってしまいそうで。。。



あら なんだかまたご無沙汰しちゃったわ。。。と 



インフルエンザではないものの 風邪ひいちゃったみたいで。



花粉も うは|ω;) な感じのところもってきて がふ-w



( って ひとしきり言い訳をしたところで 最近のごまちを さくっと♪







goma0220-1.jpg





眠いんだけど 食べたい の図w





goma0220-5.jpg





うずら みったいだよなぁ 笑  (しかもなんかきちゃないw





こんな写真ばかりだと ごまち怒られそうなので・・・・・・





goma0219-6.jpg





なかなかのモデルハムぶり  *´-`*)





goma0223-8.jpg





古い巣箱を 横にして置いたら 入って遊んでたごまち。


(お掃除のため まんまとおびき出された ともいう|.・)





goma0225-3.jpg





トイレにイキオイよく飛び込んだら めずらしくお尻がひっかかっちゃったの図 |ωΦ)


(こういうシャッターチャンスはねえ?ww





goma0225-4.jpg





おっと ごめんなさいw



( 思わぬところで怒られた の巻w



*´-`*)*´-`*)*´-`*)





nice!(0)  コメント(2) 

どじっこごまち。 [ごまどうふ。]








あらら そこは無理が・・・・|ω・)





goma0216-5.jpg





やっぱりね ┐(´ー`)┌w



この階段ふわふわだし…1段の高さもあまりないので危なくはないから見てたけど



跳びついたものの ずりずりずりっ 笑



いぁ障害物(Bag  あるから無理だろ。 と思っても行くのがおハム*´∇`)ノ


 



goma0216-6.jpg





おとぼけ~~~♪





goma0216-7.jpg





何事もなかったような顔しちゃって *´-`*)





goma0216-4.jpg





ダメダメw それは娘っちょのだから 笑



こっちならいいですよ~♪ (食べちゃダメだけどねぃ<チョコ





goma0216-9.jpg





しばらく遊んで 戻されたごまちは・・・・・





goma0216-8.jpg





少したそがれながらも じきに眠ってしまったのでした *´-`*)





nice!(0)  コメント(4) 

でたがりごまち。 [ごまどうふ。]








今朝のごまちがあまりにすごかったので更新しちゃいますv(・・。w





goma0212-1.jpg





何回も出たんだけどねぇ 笑  足りない様子のごまち。





goma0212-2.jpg





いくら誘っても 全然 の時もあるのにな~ ┐(´ー`)┌w





goma0212-3.jpg





そう言われてもね~ (もうさんざん出てるしw ずっと見てられないんだものw





goma0212-4.jpg





うはw アピール はんぱねぇ 笑





goma0212-5.jpg





やれやれ・・・・・笑





goma0212-7.jpg





わかりましたよ~~~w





goma0212-8.jpg





あと1回だけですよ-( ´△`)



まんまとごまちはもう1回外に出て。。。







全然 の日と  今日みたいな日。 の中間ぐらいで毎日にしましょうよ~~~*´-`*)



と思うねこなでなのでした 笑



nice!(0)  コメント(2) 

いろんなごまち。 [ごまどうふ。]








なんだかとってもてけと-なタイトルです 笑 (いつもそうだといえばそうだけどw





まずはおいしいごまち *´-`*)





goma0202-3.jpg





キャベツに乗っかっちゃうあたりが おハムっぽいw





goma0205-3.jpg





もちろん先っちょの甘いところしか食べません(・・ 





そしてここからは いつものお掃除攻防戦? 笑





goma0206-1.jpg





古い巣箱は こんな時の罠用に まだ当分使えそうw





goma0206-6.jpg





ぼっふぁぼふぁだからとかしてあげたら…裏穴に逃げ込んじゃった 笑 (でも頭隠して…w





goma0208-2.jpg





あぁたは なまはげですか ┐(´ー`)┌w 





goma0208-4.jpg





はぃはぃ。翌日はねこなでが折れて お掃除はなし 笑





goma0206-7.jpg





と いろんなごまちでしたぁ。。。。。*´-`*)  (なんだかものすごく手抜きっぽいww 






nice!(0)  コメント(2) 

2月のごまち。 [ごまどうふ。]








goma0201-3.jpg





おっと失礼 手が撮りたくて (ノ-`*





goma0201-5.jpg





あら可愛い でも4本指ですねぇ 笑





goma0201-6.jpg





お~見える 見える *´-`*) 



今日はおバカ飼い主がとろけるごまち特集ですなww



最後にこれも /////∇/////





goma0201-1.jpg





なでの パジャマフリースのポッケです↑ たまりませんなぁ 笑





nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。