So-net無料ブログ作成
検索選択

もふもふごまちと3度目の雪。 [ごまどうふ。]








あれ? あれれれれ? (・・





goma0128-1.jpg





うんうんなんだか少し 大きくなった? 笑



と ひさしぶりに体重測定。 130g お~♪



寒いし このぐらいはいいですよね *´-`*)






そうそう こちら地方 また降ったのですよ-<雪



前回より時間は短かったんだけれど さっくり積もりましたわ、、、前よりも(゜∇゜ ;





yuki 0128-1.jpg





夜中から降りだして 明け方 午前中。 午後にはもう日が射していたので溶けるのも早かったけれど。





goma0128-2.jpg





うんうん めずらしいんだけどねぇ <関東地方





goma0128-3.jpg





なんて こんな日に限って ごまちは遊びたがったんだけれども 笑



寒くて私が ギブw





goma0128-5.jpg





はぃはぃはぃ また今度ね。





goma0128-7.jpg





はいはいはい 降りられるようになってくださいね~ (にっこり





goma0128-8.jpg





いじけたごまちは めずらしく明るい中で滑車をまわし。。。



でもやっぱり 眠いし寒いから すぐにお家に帰って寝てしまったのでした。



*´-`*)*´-`*)*´-`*)




nice!(0)  コメント(4) 

おひっこし。 [ごまどうふ。]








ご~まち。





goma0120-3.jpg





ねこなでがなぜか夢中になっている ダイオウグソクムシくん (・・



好きが高じて 編みぐるみを作ってみました (ぅぉぃw



と。 それはさておき。 新しいおうちに移動願います~。





goma0120-9.jpg





そそ。同じ物ですから~ 違和感ないでしょ?



しぶしぶながら入ったごまちw



そのすきに、、、古い方は撤収。 もともとてんさんの使っていた巣箱だし。汚れもひどくてねぇ。





goma0121-1.jpg





´・ω・):;*。':;ぶっ  よく御存じで。



探しているけど いいのがないのですよ~





goma0123-7.jpg





は…はい、、、、





goma0123-8.jpg





ぷぷぷ*´m`*) 



でもま。。。お引っ越し? 住み換えがうまくいってよかった



*´-`*)*´-`*)*´-`*)




nice!(0)  コメント(2) 

ひさしぶりに降りましたねぇ。。。。。 [ごまどうふ。]








yuki2013-2.jpg





TVで映し出された通り 関東地方大雪 (・・





yuki2013-6.jpg





夜にはこんなん。。。



いや~ こっち暴風警報まで出ちゃって すごかった 笑





yukihamu2.jpg





でもま…めずらしいことなので 雪ネズミをw  《娘っちょ作》



そしてこの方は・・・・・・





goma0115-3.jpg





だぁめw ばっち過ぎです。。。



さぁ でてでて。。。





goma0115-4.jpg





古い巣箱でおびき出し作戦v(・・。 (手前の子は置き物のはりねずみくんw





goma0115-6.jpg





覚えてるのかなぁ? 笑  





goma0115-7.jpg





入った!!! ι( ●`∀´+)(+`∀´● )ιw



娘っちょに見ていてもらって・・・その間に なではお掃除w



遊び足りない風 だったので ビリビリやっていいいつもの場所へ。





goma0115-8.jpg





はぃはぁ~ぃ 笑 いいですよ-♪♪♪ 



息子くんが持ち帰った物だけどだいじょうぶだべw



しばらく遊んでからごまちは キレイになった巣箱に帰って行ったのでした *´-`*)






nice!(0)  コメント(4) 

おいしいごまち。 [ごまどうふ。]







ごまちを食べるわけじゃないから でてきて~w





goma0104-4.jpg





寒いからって…w どんな角度ですか? それ。。。





goma0104-5.jpg





 ;´ー`)┌    今日は出て来てくれそうにないので・・・・・



よく走り よく眠り よく食べ。。。の ごまちのおいしい顔特集を ♪





goma0104-2.jpg





美味いと つい目を細めちゃう ごまち。





goma0105-7.jpg





お豆腐は大好物。 





goma0106-6.jpg





かぼちゃも なかなかシャカリキに 





goma0109-5.jpg





ひさびさのメロンは食べたくてしょうがないんだけれども・・・・・・





goma0109-6.jpg





眠気に負けた。。。。。。。。。







今年もたぶん のんびりおさぼり更新ですが よろしく~~~ *´-`*) 





nice!(0)  コメント(4) 

あけましておめでとうございます [ごまどうふ。]








goma0101-1.jpg





今年もよろしくお願いします (_ _*)。o ペコリ





goma0101-4.jpg





だめぇぇぇぇぇぇ  笑




nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。