So-net無料ブログ作成
検索選択

ごあいさつ。 [ごま&らい太]








今年もあっちゅ-間に大晦日。。。



年々加速していく時の流れ。



かなり てけと~なこのBlog 見てくださった方 ありがとう (_ _*)。o ペコリ



うちのアイドル2人(匹?w   に本年最後のご挨拶を。





goma1230-6.jpg





かじらないけど 掘ってたり(汗;





goma1230-7.jpg





顔の大きさ違うのに 目が同じぐらいなのが……ww





goma1230-8.jpg





はぁい よくできましたぁ *´-`*)


みなさま 良いお年を~。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。☆・゚・。・。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆





nice!(0)  コメント(2) 

Merry Xmas。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。 [ごまどうふ。]








ぼくからも めりーくりすます ミ ・ω・彡





goma1113-X'mas-1.jpg





ありがとう ごまち*´-`*)





DSC06700.jpg





平和なやつらも *´-`*) Merry Xmas





ぽいんせちあ.jpg





今年初めて買った ポインセチア。 298円なりw(安っ☆







みなさま 素敵なChristmasを~。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。☆・゚・。・。・゚・*:





















【おまけ】 ~めいきんぐ~





goma1113-X'mas-3.jpg





ごまち~ よろしくお願いします~ *´∇`)





goma1113-X'mas-2.jpg





お~~~いいですね~~~/////∇/////





goma1113-X'mas-1-2.jpg





見事なキメ顔 どや顔 v(・・。





goma1113-X'mas-4.jpg





さすがw おりこうさん。 



はあぃ おつかれさまでしたぁww   ´∀`*)ノ゛




nice!(0)  コメント(4) 

もぐもぐごまち。 [ごまどうふ。]







今日はさくっと ごまちの食べてるシリーズを。。。





goma1128-9.jpg





足つっぱって バクリ★





goma1201-4.jpg





時々もらえる かぼ種さんは けっこうお気に入り





goma1206-3.jpg





めったに食べられない高級品だったのに イマイチだった紅まどんなw





goma1208-3.jpg





くるみさんも たまぁにだから 嬉しいのかな?





goma1209-a-1.jpg





これはよく出るけれど 大好き林檎さん。



でも…なんだかんだって大好きなのが 笑 ↓ いちごのウエハース





goma1219-9-3.jpg





安上がりで助かります *´-`*)*´-`*)*´-`*) 




nice!(0)  コメント(2) 

おでかけ *´-`*) [てん&ごまち]







bousou6.jpg





ちょっと家族で 小旅行に行ってまいりました。



初日はあいにくの雨で…。でも翌日は汗ばむぐらいの陽気で *´-`*)





bousou4.jpg





房総半島から うっすらと 海向こうの富士山が見えたり。





bousou5.jpg





鳥さんもサービスショットの低空飛行 笑





goma1217-1.jpg





あらら ごまち。 ぬっくくしていったし。1泊だから静かでよかったっしょよぉw





goma1217-2.jpg





かまうと うざがるくせに ┐(´ー`)┌w





goma1217-6.jpg





はいはいはい 笑  



でもきっと ほんとにさみしかったのは ねこなでのほうなんですよw





goma1217-3.jpg





帰った日は なんだかちょっとだけ 様子が変だったごまち。



翌日はいつも通りで ほっとしましたよ~~~ *´-`*)














海の帰り道 お土産物屋さんに寄ったら・・・・





bousou9.jpg





↑↑↑ どこかの子供さんと記念撮影中?



いい意味で 全然普通の人でしたよ~ん 笑




nice!(0)  コメント(3) 

またまた もじもじくん ┐(´ー`)┌w [ごまどうふ。]










お掃除したいから ちょっと出てくれませんかね? とお願いしたところ





goma1212-1.jpg





めずらしく あっさり出て来てくれた ごまち。



お外に出たそうにするものの…なぜか瓶に入ってもじもじ。



なので 瓶ごと こたつにPON☆





goma1212-2.jpg





遊びたいんでしょぉ? 出てくればいいのに~





goma1212-3.jpg





↑ 何てやっているのは最初だけで。 遊びだしたら止まらないごまち *´-`*)



大好きな取説裏で ガサガサゴソゴソガジガジ



さんざん破壊工作? をした後 チョロリチョロリ。






goma1212-5.jpg





それは新入り 抱きまくらのノラくんですよ~ 仲良くしてくださいね。



まぁ ごまちも ぬいぐるみ かじったりはしないので ^^



しばらく遊んで 最初に降りたこたつの上へ。。。





goma1212-7.jpg





親バカだけども…こういう写真が撮れると ほんと綺麗な子だなぁ、、、、って思いますね 笑





goma1212-8.jpg





気が済んだごまちは ねこなでに抱っこされてご帰宅 笑



毎日寒いからねぇ。。。暖かい時間にいいタイミングで こんな風に遊べるtいいな *´-`*)





nice!(0)  コメント(4) 

師走のごまち。 [ごまどうふ。]





師走と言っても ごまちも私もあんまり忙しそうではありませんが。。。w





本当は取りためた写真から 【ごまち食べてる特集】をUPしようとしていたんだけれども



なんだか今朝 ちょっといい写真が撮れたので*´-`*)新鮮なほうをw(そうやって古いほうはどんどんお蔵入りになって行くというw





goma1204-2.jpg





めずらしく さくっと手レベ-タ-に乗って 出て来たごまち。


お掃除中だった巣箱の上に(@こたつの上でもあるw   ほいっと置いたら





goma1204-3.jpg





【警戒中】 キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ  (めちゃめちゃ低いしw





goma1204-4.jpg





迷ったけれど~ 遊びたい心が勝ち ひょぃっと降りて しばしなでとじゃれ合い


(ごまちにしたら あちこち行きたいのに 邪魔をされていただけというw


こたつ布団や ブランケット~ なでアスレチック などで遊んだ後 *´-`*)


いたずら放題できる場所。 本棚片隅 に移動。







りゅ~~~~~~ん



goma1204-5.jpg





呼べば 出てくるものの 遊び足りないらしく 戻ってしまい。<奥の隅


聴こえてくるのは  バリバリバリバリ カサカサカサカサ ビリビリビリビリ♪ ←紙をやっつけている音  笑


もうしばらく放っとこう って放置w そしてしばらくしてから また声をかけると





goma1204-6.jpg





今度はだいぶ前進して来たので。 捕獲 笑


いい加減 気も済んだろうしねw





goma1204-7.jpg





帰宅後も 何やら満足げw (いつもならもっと遊びたくて落ちつかないのに…





goma1204-8.jpg





ほぃほぃ *´-`*)





goma1204-9.jpg





はぁい おやすみなさ~い ごまち。 また明日ね☆



明日も遊べるといいなぁ。。。ごまち気まぐれだからなぁ (お前もだって? ぷぷw





そんな なでとごまちの 師走4日目 なのでした。 *´-`*)





nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。