So-net無料ブログ作成

もじもじくん。 [ごまどうふ。]








昔とんねるずがやっていた・・・あれ。 ではなく 笑



うちのごまち。





goma1026-2.jpg





なぁ~に? *´-`*) 





goma1026-3.jpg





出たいのかしら? って手を置いてお誘いしても もじもじそわそわくるくる 笑



でも ほんとは出たいごまち。





goma1026-4.jpg





だから なぁにぃ? *´-`*)





goma1026-5.jpg





´・ω・):;*。':;ブッ あぁたはセールスマンですかw





goma1026-6.jpg





誘った時は来ないくせに ┐(´ー`)┌ 






可愛いごまち。 けっこうめんどくさい子だったりするのでした。。。笑




nice!(0)  コメント(2) 

もうすぐハロウィン [ごまどうふ。]








ということで ごまちにもご協力いただいて 





goma1016-1.jpg





|.・)..。。。oO ( ビビリだけどもおもちゃのオバケかぼちゃはだいじょぶらしいw )





goma1016-2.jpg





う-ん残念w 猫鍋ならぬ ハムカボにはなってくれないのね 笑



おやつでも仕込んでおけばよかったのかw ぃゃ物がそもそも小さすぎる?w












って そいえば おやつ音♪ にパブロフのおハム化している最近のごまち。



ガサゴソ音をたてると・・・





goma1020-1.jpg





天使の笑み? を見せてくれるのだけれど・・・実は暴れん坊 



巣箱の裏の穴がとうとう・・・





goma1018-4.jpg





まぁやんちゃなのは元気な証拠 笑 来春には新調予定だから思う存分やってくださいw





そして今年最後かなぁ…って思った瓶寝 *´-`*)  10月のはじめぐらいの写真だけれど





goma1006-1.jpg





この寝顔 春まで見られないのかぁ・・・・ションボリ   ・ω・` )





goma1006-2.jpg





そんな時は 撮りためた 写真で我慢? ですよねぃw   *´-`*)*´-`*)*´-`*)






nice!(0)  コメント(6) 

すっかり秋ですねぇ。。。 [ごまどうふ。]

 






本格的に涼しくなってきた今日このごろ。この方はというと・・・・・





goma1007-1-1.jpg





数日前の写真ですけれども ↑ 突然また瓶暮らしをはじめたのです(・・





goma1008-2.jpg





たぶん……この前の日。めずらしくリビング寝をしただ-さんのイビキがうるさかったのが原因かと 笑



(ガラス瓶は防音壁にもなるんだよねぃw



すっかり昼間も瓶暮らし。。。





goma1006-3.jpg





まぁ寝姿が見られて いいっちゃいいんだけども(ノ-`*





goma1008-4.jpg





放置された本宅はこんな感じ (なんだかさみしそう





ie-1.jpg





って1週間ぐらい 瓶暮らしをしていたでしょうかねぃ。。。



一昨日の朝 起きてきたら いつの間にか戻っておりました 笑



前日 寒いかしらと…ティシュ-をこんもり本宅の前に置いておいたんだけれども それを運び込んだっぽい 笑





goma1010-1.jpg





おうちからっぽだから うまうまを……進呈 笑





goma1010-4.jpg





匂いをかいでぇ~~~





goma1010-5.jpg





ほんとにこのウエハースは大好きですねぇ。。。*´-`*)



少し食べて 保存食? 



しばらくすると ごまちはスヤスヤと寝ていたけれど



どっちがいいんだろうねぇ? 



屋根は取られないけれど まるっとまる見えのガラス瓶と・・・



暗くて隠れてるはずだけど たまにのぞかれちゃう木のお家。 






え? のぞかなければ1番いいって?   ぷぷぷそれは無理|.・)  www






nice!(0)  コメント(4) 

ぶりぶりごまち。 [ごまどうふ。]








悪そうな顔 も大好きなんだれども 本日は可愛いめのを *´-`*)





goma0928-1.jpg





瓶ごとおびきだされた ごまち|.・)





goma0928-2.jpg





それ…なんですよねw





goma0928-6.jpg





可愛いのでよしv(・・。  (←でた親バカw





そして別の夜~~~☆ 酔っ払いのねこなでさんに捕まったごまち。





goma0930-1.jpg





うひひ 〃∇〃





goma0930-2.jpg





ひざの上というより足の間? もぐったり出て来たり *´-`*) 





goma0930-3.jpg





うんうん いいこですもんねぇ。。。



どこにも行かないですか? ここでいいのん?(・・





goma0930-4.jpg





こういう時は  うれしい ビビり 笑



おかげで なでも楽しい時が過ごせました~~~








nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。