So-net無料ブログ作成
検索選択

びびりんな朝 [ごまどうふ。]









エアコンの風が 微かにくる場所にごまち瓶ごと置いたらば。







goma0918-1.jpg







あれ? ごまち。 出てこないのぉ? 







goma0918-2.jpg







と いいながら 無駄に角攻め・・・・・・w







goma0918-3.jpg







ほんとは怖いんでしょ|.・)  出てきたらとうもろこしあげますよ~ん







goma0918-5.jpg







きなほど がっつかないけれど とうもろこしはやっぱり好きなごまち







goma0918-6.jpg







ぷぷぷぷぷw  可愛ぇぇなぁぁぁぁぁ  *´-`*)






nice!(0)  コメント(0) 

わはw [ごまどうふ。]








ふと気づくと 9月も20日。 残すところあと10日?



うっそぉん(@.@) 私 9月に入って1個もここ書いてなかったみたい。。。 



 みたいって あぁたσ(・・ ww って話だけれど 笑









そんなわけで 笑   夏のごまち。 撮りためた写真を。。。


 



goma0816-9-2.jpg





こんな夢を見ているかどうかは さだかではないけれど 可愛い寝顔( ´-`*





goma0829-1.jpg





最近おやつはBedでいただく習慣が……(ぉぃ





goma0829-6.jpg





暑い時は おもいっきりはみだして  *´m`*)





goma0909-3.jpg





ちょっと男らしかったごまち 





goma0909-4.jpg





ねこなでは ビックリしてめっちゃあせりましたけどね (;´ー`)┌





goma0911-4.jpg





怒った顔も なんだか可愛くて 笑



ほんとうに 少しづつ少しづつ 大人になっているんだなぁ と。。。








そして本日最後。 私がとびきりとろけた写真を・・・・w





goma0914-3.jpg





ハムパイア? ハムキュラ? 



あぁ……かっ咬まれたい!!! (くぉらw





goma0914-4.jpg









駆け足&手抜きですびばせんw (_ _*)。o ペコリ





でもこの寝顔ですべてが許される・・・・・はず。 (ぉ-ぃ 笑






nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。