So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ごま 夕ごま [ごまどうふ。]








朝のごまちは元気いっぱい。






goma0824-1.jpg






ただ もう寝る準備? 



殻つき落花生あげたら まさかの





goma0824-2.jpg





持ち帰りたいのはわかるけれど~~~





goma0824-3.jpg





うはw こっちも。 



もらったら もらっただけ食べ切っちゃう子ではないんだけれど 貯蓄 好きなんだよねぃ ┐(´ー`)┌笑





goma0824-5.jpg





そうみたいですねぇ  でもだからってそっちにばっかり入れなくても 笑



頬袋が裂けるまで入れるほどおバカじゃないから だいじょぶなんだろうけど。



見ていると   やめれ~~~w  って言いたくなっちゃいますわ。








そして 夕方ごまちは ぐっすりさん *´-`*)





gomagoma0824-1.jpg





音楽が流れていても 人が会話していても 割と平気で眠ってる。





gomagoma0824-2.jpg





あくびをしたり 寝がえりをうったり たまに出て来てお水飲んだり



おやつ足りない時は ごはん入れの中 また探してたりも・・・・w





gomagoma0824-3.jpg





ふわふわの Pinkのおωがセクハラ気味だけど~~~w



しあわせそうな寝顔。



いい写真が撮れた かな *´-`*)*´-`*)*´-`*)






nice!(0)  コメント(0) 

眠い顔あれこれ。 [ごまどうふ。]








おやつを取りに来たものの・・・・・





goma0821-4.jpg





眠そうなごまち。





goma0821-5.jpg





あら なんだかセクシ-〃∇〃 ちょっと男の色気がでてきたかしら?





goma0821-6.jpg





そんな飼い主の変態っぷりなど 完全無視でTake out準備中 





goma0820-1.jpg





盗撮されても爆睡で|.・)



だいぶうちにも慣れたのかしら?(ぇ?そゆことじゃない?w




でも・・・・・・・・





goma0821-1.jpg





いくらなんでも 出過ぎだよ ごまち  ´∀`*))クスクスクス






nice!(0)  コメント(0) 

妖怪ほおぶくろ [ごまどうふ。]








相変わらず小柄なごまりゅんですが おやつは大好き。





goma0818-5.jpg





ほかにもいろいろ詰めたのに ウエハースも





goma0818-6.jpg





妖怪? 怪獣? になってますよ- ┐(´ー`)┌





goma0818-3.jpg





寝姿も・・・可愛い時と





goma0816-9.jpg





なんだか悪そうな時とw





goma0819-1.jpg





暑いのかなぁ? って時と





goma0819-3.jpg





風は通らないけど静かなのかしら? って時と





goma0817-4.jpg





 まぁ どんな寝顔でも・・・





goma0819-4.jpg





おバカな飼い主は 可愛くてしょがないんだけどね (ノ-`*





goma0817-5.jpg






nice!(0)  コメント(2) 

お盆ですねぇ。。。 [ごまどうふ。]







あんまり関係ない この方。





goma0811-4.jpg





おいしく水を飲み





goma0811-6.jpg





きなはがっつり給水器の筒をつかんだけど てんさん・ごまちはやらないんだよなぁ。





goma0811-8-1.jpg





まぁまぁまぁ 可愛いので (ノ-`*





goma0811-8.jpg





瑞々しい肉球 〃∇〃









って ちょっくら海を見に行ってきたり してみました。



銚子の犬吠埼の方まで・・・・・



それなりに人は多かったけれど 



つぶれているお土産物屋さんや食事処がかなりあって



たぶん 原発の風評被害の影響でやっていけなくなってしまったんだろうなぁ と



過疎った感のある観光地は なんだかさみしい。。。



うちは 温泉入ったり おいしいお魚食べたり 楽しんできましたけどね~



海も空も綺麗でした *´-`*)





choushi2012-3.jpg











そして お留守番のこの方はたぶん・・・・・・・





goma0813-1.jpg





こんな感じで寝ていたのではないかしら *´-`*)





goma0813-4.jpg





ストーカーもいないし のんびりぐっすり? 笑




こっちは気になって 帰る頃にはそわそわしてたのにねw




nice!(0)  コメント(0) 

暴れん坊ごまち *´-`*) [ごまどうふ。]








ある朝のこと。  ↓ こんなんなってましたぁ 





goma0806-1.jpg





なんじゃこりゃ? と 笑    (;´ー`)┌



犯人は現場に居たので 『何してますのん?   と。





goma0806-2.jpg





乾燥コーンを確保中? でも寝る準備ってあぁた┐(´ー`)┌ 巣箱ひっくり返ってますけど? 





goma0806-4.jpg





まぁ 小憎らしい 笑



でも こんな寝顔を見たら・・・1発KO (ノ-`*  ww





goma0806-8.jpg





おハムの寝姿って ほんとにほんわか~~ しあわせな気持ちにさせてくれますよねぃ。。。*´-`*)



おやすみ ごまち。  また夜にね♪









nice!(0)  コメント(0) 

もう8月。。。。。 [ごまどうふ。]






毎日暑いですねぇ・・・・。



そのせいってわけでのないのだけれど またおさぼり気味|.・)



気のせいかもしれないけれど 8月になると もうすぐ9月。 と思えるので



すぐそこに秋が来ている気がしていたり。





そんな中 ごまさん あれこれ *´-`*)







goma0730-3.jpg





隠したつもりが・・・・暑いから





goma0729-3.jpg





はみだしてる ┐(´ー`)┌ 笑





goma0726-5.jpg





おいしそうに水を飲み・・・





goma0802-3.jpg





トンネルで遊び 





goma0802-2.jpg





おうちを荒らし・・・・・





goma0802-8.jpg





とぼけ   (;´ー`)┌ 笑





goma0725-6.jpg





でも おうちが大好きなごまち 





今日も元気に激走し *´-`*)  日中はすぴすぴ寝ております。





私も ダレダレとはいうものの~ そこそこ元気に暮らしております~。





みなさまも熱中症には気をつけて。





オリンピックの見過ぎにもね |.・) ww




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。