So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり水飲み風景 ( ´-`* [てん&ごまち]








goma0722-1.jpg





ここ数日 関東は本当に涼しいので ごまちも過ごしやすいみたい





goma0722-2.jpg





トイレにいるけれど 暑くて砂寝 というより 砂掘りホリ遊んでる感じ



(ちょっと私が入れ過ぎたせいもありw  すんごり蹴り出してた……oπz






そして タイトルの通り お水ごきゅごきゅ。





goma0723-1.jpg





ひねりが入って これはちょっと新しい *´m`*)





goma0723-6.jpg





お水飲んでる時って なんだかとても楽しそうなんだよねぃ。。。





goma0723-7.jpg





あれれ? この写真 前にもアップしたような・・・・(・・







って  それは てんさん。 笑





心太.jpg





同じやんw



ぁぃぁぃぁ よく見ると違うから。。。。笑








てぇ~~~んさん *´-`*) 。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。☆・゚・。・。・゚・*:・。☆


 





nice!(0)  コメント(0) 

涼しいと・・・・・ [ごまどうふ。]







寝方も変わる ごまち。





goma0720-1.jpg





はみだし過ぎなのはご愛嬌 笑





そして お掃除してると・・・・・





goma0719-1.jpg





掃除機の音がうるさくて眠れない? って緊急避難  笑





goma0719-2.jpg





だけど おやつをもらうと・・・・・





goma0721-1.jpg





が !Σ( ̄□ ̄|||)しかし  半分食べたところでまさかの頬袋IN





goma0721-3.jpg





ぃゃぃゃぃゃ 見てましたからw 水っぽ過ぎるだろぉww (だいじょぶなのかな?





goma0721-4.jpg





しらばっくれちゃって ┐(´ー`)┌ 





goma0721-6.jpg





後でキッチンペ-パ-を詰めたりして…乾かしてるのかな?<頬袋




賢いのか…おバカなのか…わからん おハムって 笑





goma0714-7.jpg





うんw   って初アップです~w 



怒った顔っぽいけれど瓶ねずみ~。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。☆・゚・。・。・゚・*:・。☆






nice!(0)  コメント(0) 

暑い日はね。。。 [ごまどうふ。]







寝るに限ります。





goma0718-1.jpg





この寝姿を見ていると こちらまでしあわせな気分に *´-`*)





goma0718-2.jpg





どんな夢を見ているんでしょかねぃ 





goma0718-3.jpg





薄暗いまま撮ったので いつもより幾分白っぽい写真になったけれど これもまたごまち。





そしてこちらは  ↓↓↓  3時のおやつ頃 こっそり出て来たごまち。





goma0718-6.jpg





見つかっちゃったね 笑 



カリポリカリポリ♪ 音がしたもの。





これもお土産にどうぞ~ って巣箱に帰ったごまちに差し出したら





goma0718-7.jpg





さすが おやつは見逃さない 





goma0718-8.jpg





小さな恐竜みたいだな 笑





さっそく食べはじめたごまちをじっと眺めていると





goma0718-9.jpg





あぁたが ω座りするからっしょや‐‐‐w









ひさびさのサ-ビスショット? *´m`*)





nice!(0)  コメント(0) 

やられちゃうよね [ごまどうふ。]






前日はこれっぽっちも遊ぶ気配がなかったのに 今朝は別ハム (・・





goma0715-1.jpg





2回出て 戻された後なんだけど↑ 未練タラタラw





goma0715-2.jpg





呼んでない 呼んでないw





goma0715-3.jpg





伸びると意外と長いんだよねw でもごまちは小柄で体重は110gちょいぐらい。


でかきなこが172gぐらいあって それに比べたら小さめてんさんですら123gはあったから


かなり小さいおハム。 かなぁ。。。。。。。


あげたら(ごはん&おやつ   あげただけ食べちゃうきなと違って


シルバー一族は小食みたいだけれど 笑


も少し大きくなってくれてもいいのになぁ。。。(ま…体質だからしょがないか。





goma0715-4.jpg





うはw まだやってる この顔ヤバイw 弱いよなぁ私 すぐ負けちゃう。





goma0715-5.jpg





それを知っているかのような この プリティスマイル 笑





goma0715-6.jpg





あの手 この手で なんとかもうひと散歩しようと・・・・・・笑





goma0715-7.jpg





オバケの手が可愛いけれど 今日はもうおしまいですよ~~~。





goma0715-8.jpg





仕方がないから滑車をくるくる♪





goma0715-9.jpg





なかなかの激走で かっこいいんだけどねw





goma0715-9-2.jpg





うはw やっぱり?


でも 今朝のごまちはふすま紙かじることに執着しちゃったんですもの。


【執着】するとしつこいよね おハムww


どこに置いても・・・いくら離しても 【ソコ】 に行ってヤルんだよねぃ┐(´ー`)┌w



タウンページ(←電話帳    とかに執着してくれるなら いくらでも破かせてあげるのに (配ってる人ごめなさいw






可愛い仕草や目線に やられちゃうけど。 今日はもう お し ま い 笑






nice!(0)  コメント(2) 

あつすぎる・・・・・。 [ところてん。]






今日はほんっとに暑くて・・・・



ごまちも砂寝をしてばかり (エアコン入ってるんだけどねぃ



これは ↓ 数日前。






goma0712-1.jpg






これは昨日 ↓






goma0714-1.jpg






出過ぎだろw 身体半分出しちゃって 笑



これも昨日 ↓  巣箱で寝ている時はまだいくぶん涼しいのだよね。







goma0714-2.jpg










明日もかなり暑いらしく・・・・・



お出かけ予定もないので 涼しく過ごそうと思っているけれど



設定温度下げないと 暑いのかなぁ・・・・?







goma0711-6.jpg






悪そうな顔 笑



下げますよ~ 私もバテるとダメダメだしw






 みなさまも熱中症とか気をつけて~~~~ <(_ _*)>  






nice!(0)  コメント(0) 

おひさしぶりです|∀・`*)ノ [ごまどうふ。]






なんだか最近ほんとにさぼり癖? 


パスワードなんだっけ……とか一瞬思ったぐらい





ごまちは元気でございます~ *´-`*)


最近本格的に暑いので…瓶寝もまた見られるようになって


なんだろな~ 比べるのもアレだけれども・・・


見た目そっくりでも   てんさんのほうが おっとりしていてふてぶてしく 笑


ごまちのほうが やんちゃでびびり。







goma0623-7.jpg







出たい時は積極的 *´-`*)







goma0623-5.jpg







自己主張もはっきりと 笑


(でもこの日はもうおしまい。って再度出してはもらえなかったんだけどねw







goma0706-4.jpg







暑いからと親切心で(ほんとかよw   屋根取ってみたのだけれど







goma0706-5.jpg







涼しいっちゃ涼しいけど やっぱり落ちつかないごまち。





だけども・・・・







goma0707-1.jpg







四方壁なら透明でもいいらしい(・・       ww





そして エアコン入れるとね・・・・・


すぐお家に戻って







goma0708-4.JPG







秘儀!!! はみだし寝 w














おまけ *´-`*)





nikukyu-001.jpg




おハムの肉球たまらんのよ~~~~w





nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。