So-net無料ブログ作成
検索選択

いいこだね *´-`*) [ごまどうふ。]






台風一過でまだ強い風が吹いていた朝。起きてきたらごまちが走っていたのでご挨拶


そしたら そっこ-ご帰宅 ┐(´ー`)┌





goma0620-1.jpg





起きてるなら遊びましょうよ~





goma0620-2.jpg





なんだかその気はあるものの 出たいようなやっぱりいいような?


じゃぁ・・・・って こちらにもイタズラ心が 笑





goma0620-3.jpg





それでも出てこないし しょうがないから灯りを消したら じき音が・・・・・


ガリガリガリガリ カサカサカサカサ


最近はまってしまった 角攻め oπz 





goma0620-4.jpg





トイレをどかしてまでやっている 破壊工作。  (;´ー`)┌


まぁかじった物を食べなきゃ(そんな様子もないし。てんさんも一時はまったけど害はなかったし 


水槽そのものが壊れやしないから いいっちゃいい(しょうがない   んだけども


でもま 見てたから いちお 『やめれw   とやめさせたら。


『じゃ 出してよ♪      とあっさり手乗り(・・


ひさしぶりに階段遊び~  でもσ(・・ねこなでさん  昨日38・5度とか熱があった風邪っぴきなので


ほどほどのところで ごめんね   笑







goma0620-5.jpg





うんうん





goma0620-6.jpg





あらいいこ *´-`*)  ありがとね。







そして 毛づくろってて 何か思いだしたような顔のごまち。。。





goma0620-7.jpg





ん? どしたん?





goma0620-8.jpg





 *´m`*)ぷぷ  そんなところも大好きだよ~ 






nice!(0)  コメント(0) 

写真あれこれ。 [ごまどうふ。]






最近めっきり近所の野良猫に浮気中のねこなでさん|.・)



よりにもよって・・・・・・・





aniki0610-1.jpg





こんな猫相(←にゃんそうと読みますw    の悪いニャクザなあにきにぞっこん



どう見たって 同じ野良でもこちら↓テンコさん のほうが可愛いのに 笑





tenko0611-1.jpg





ねえ? 笑





goma0608-3.jpg





!Σ( ̄□ ̄|||) も もちろん!!! あなたのことを忘れたわけではありませんよ!!





goma0605-8.jpg





単純でよかった|.・) ほっ♪



可愛いごまちに さくらんぼプレゼント。いただきものの佐藤錦ですよ~~





goma0613-2.jpg





goma0613-3.jpg






(なまいきにもアメリカンチェリーより食いつきがいいww




そして なぜかはみ出してる足・・・・w  (こゆのなんかたまらなく好きw





goma0613-1.jpg










紫陽花の季節ですねぇ。。。。。これ変わっててとても好きな花です *´-`*)




ajisai-2.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

ガラス瓶特集 (特集?w [ごまどうふ。]






涼しかったり 暑かったり・・・



過ごしにくい毎日ですねぇ





この方も 野良寝っぽいことをしてみたり



ペーパーいっぱい引き込んで寝ていたり。










これはある暑い日のごまち *´-`*)






goma-0605-1.jpg





見つけた時はドキっとしたけれどw 気持ちよさそう





goma-0605-3.jpg





そして 昨日のごまち。





goma0611-5.jpg





楽しそうだけど なかなか出てはこないのよね





goma0611-6.jpg





ぴょこん♪ ぴょこん♪ 出たり引っ込んだりを繰り返したあげく





goma0611-8.jpg





やれやれ┐(´ー`)┌ 



ごまちの びびり-のは まだまだ治りそうにありませんねえ 笑






nice!(0)  コメント(4) 

てんきよほう。 [ごまどうふ。]








goma0603-7.jpg





↑ これは昨日の写真でっす。 はずれましたねぇ 天気予報。



雨も降らず 涼しくもならず 蒸し暑かったぁ~ 笑





goma0603-6.jpg





なんだかガサゴソやってましたけど ねこなで的にはたいして変わったようには見えず|.・)





goma0531-3.jpg





のぞいていたり





goma0603-2.jpg





何かたくらんでいるようだったり





goma0602-4.jpg





相変わらずのごまちです  *´-`*)














最近 冬生まれの子達が 独り立ちしてあちらこちらに現われるようになったみたいで・・・・



野良猫パラダイス 笑





aniki-7.jpg





すばらしい面構えの あにき  ww





norachi-1.jpg





なんだかちょっと可愛いテンコ



(え? テンコ?w 






勝手に名前つけて 勝手に見守っています 笑







goma0602-1.jpg





うんうんうん *´-`*)  君はそれでいいのだ~~~笑 








nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。