So-net無料ブログ作成

ごまちゅのおうち。新築記念v(・・。 [ごまどうふ。]





だいぶ暖かくなったし とうとう取り替えましたよ~~~。



ずっとてんさんのをそのまま使っていたのだけど もう限界。





goma-ouchi.jpg





三角屋根が定番だったのだけど…今回はこんな感じで。 



で 本ハムは…っていうと





goma0331-4.jpg





どぉ? |.・)





goma0331-5.jpg





ほむほむ。





goma0331-3.jpg





でしょ? てんさんちはもうだいぶ傷んでたからねぃ。





goma0331-2.jpg





気にいらんのかいっ  ヽ(o`Д´o)ノ  ww





goma-house.jpg





まぁ…あっさり入ったから よし!!! ということで  笑












【おまけ】





goma-te.jpg




(ノ-`*(ノ-`*(ノ-`*  








nice!(0)  コメント(0) 

こりゃどうも。 [ごまどうふ。]






ご~まち  *´-`*)





goma0328-1.jpg





ごはんだよ~ *´-`*)



( カサコソ音してたから屋根取っちゃった 笑





goma0328-3.jpg





お~ おでまし。



しっかし いい感じの写真に限って絶対ボケる。。。。



ま、、、動きがあるってことだから しょがないのだけれど。





goma0328-6.jpg





食べてると なぜかおやぢくさいのが・・・・・・・・w



そしてこの写真もボケ気味┐(´ー`)┌



(もやしにピントがあってんだよな 笑



って ぼやいていたら?(・・





goma0328-5.jpg





おお~~~~w サービスショット



なぁんてねw わかって止まってくれたならすごいw モデルハムだわ〃∇〃








そして ↓↓↓ 昨日 お土産に買ってきた 新しいトンネル。 【木】



上に穴開いているところが作為的ww





goma0329-1.jpg





おさがりばっかだからねぇ 笑




喜んでくれると嬉しいな *´-`*) 





nice!(0)  コメント(2) 

今日のおやつ [ごまどうふ。]






と いっても・・・・・・







goma0326-2.jpg





しばらく放置してあったんだけどねぃ 笑





goma0326-3.jpg





寝る前に持って帰るつもりらしいです|.・)





goma0326-5.jpg





顔は細っく見えるけど 詰めてますよ~~~w





goma0326-6.jpg





ホールド具合が可愛いんだよなぁ。。。(ノ-`*





goma0326-4.jpg





それ全部お持ち帰りですか? (・・





goma0326-8.jpg





そんな顔でとぼけられても・・・・w



口まがってますよ。





そもそも現物がほら もうお皿にないしね ┐(´ー`)┌ 笑 






nice!(0)  コメント(0) 

もっさもさのぼっふぁぼふぁ [ごまどうふ。]

 




横を通ったら・・・・偶然。





goma0323-1.jpg





あら ごまち。





goma0323-2.jpg





わはw なんだこの汚いねず(ry. . . . . . . . . . . 笑





goma0323-3.jpg





ちょっとシャッタ-スピ-ドをいじってみたら…あらいい感じ *´-`*)



(もっと早く気づけって話w フラッシュ使わないんだからきびち-かったのですよ、、、撮るの





goma0323-4.jpg





すごいなぁw この毛づくろい前の毛並 ┐(´ー`)┌w





goma0323-5.jpg





お尻毛・・・w なんとか撮れましたねぇ  ふぁさふぁさふぁさ♪





goma0323-6.jpg





この後 すぐ帰ってまた寝ちゃったんだけど



ちょといい写真が撮れたかな  



もっさもさの ぼっふぁぼふぁだけども *´-`*)






nice!(0)  コメント(0) 

ひとつき。 [ごまどうふ。]






ご~まち [揺れるハート]





goma0322-1.jpg





今日でちょうど 君が我が家に来てひと月ですよ-。



なのに さっきのは何ですのん?  笑





goma0322-2.jpg





私の手に 片手を乗せては マナーモード。また片手を乗せてはマナーモード。



ブルブルブルブルブル ┐(´ー`)┌





goma0322-3.jpg





まぁ 気長に待ちますけどね 笑



( こちらから ひょいっと手に乗せちゃうことはもうできるので 用があれば移動はできるしw





goma0322-4.jpg





ほぃほぃ。少し遊べたからいいですよ-



ちょっとした絡み? 駆け引き? もまた楽し *´-`*)





goma0322-5.jpg





はぃはぃはぃw おこちゃま感がとっても可愛ぇぇ[揺れるハート]



そして ごまりんも笑顔のできるおハムですねぃ 笑 (角度? 口角の問題な気がするw





goma0322-6.jpg





伸びてきた ケツ毛を撮りたかったんだけれども・・・・・・撤収 速っ で失敗w



でもなんとなく見えるっしょ? はみ出した感じのお尻毛w



長毛ハムスターは なぜか不思議と ここから伸びてきますねぇ。。。。。





ではでは・・・・・・





おやすみ~ ごまりん  また夜にね~~~*^・^)ノ))))))))





nice!(1)  コメント(0) 

85g [ごまどうふ。]






はじめての体重測定。 85gでぇした。






goma0320-1.jpg






あはw ほお袋パンパン? 自分で埋めた?お宝発掘してましたもんねえ *´-`*)





goma0320-2.jpg





どうぞどうぞ 





goma0320-3.jpg





最近どうも出たくてしょうがない様子。 でもまだ怖いんだよね 笑





goma0320-4.jpg





ほい?     





goma0320-5.jpg





悩んでいる時は・・・・・





goma0320-6.jpg





帰るのはやっ 笑    まぁもう眠いのもあるんだよね。





goma0320-8.jpg





ごまちの巣箱 買ってあるんだけど 交換するタイミングがいまひとつ。



も少し暖かくなったら・・・・*´-`*)






気にいってくれるといいなぁ。。。。。






nice!(0)  コメント(2) 

ごまちのおねがい。 [ごまどうふ。]








goma0316-1.jpg





なんだかご機嫌ななめのごまち。






goma0316-2.jpg





にゃはは ご立腹 笑





goma0316-6.jpg





あらら ためいきついちゃって。  (でも後ろ姿のお耳が素敵[黒ハート]





goma0316-3.jpg





とりあえず走っちゃいますか。






goma0316-4.jpg





それはよかった *´-`*)  



どうも落ち着かなかったんですもんね。







そして ごまちのおねがい。






goma0316-5.jpg





はぃはぃはぃ 笑  そんな顔して言われちゃねえ *´m`*)



大掃除はたまににしますよ~  (ぅぉぃw





nice!(0)  コメント(2) 

瓶ねずみ 〃∇〃 [ごまどうふ。]






goma0313-4.jpg





砂場で遊んでいたごまちを瓶ごと捕獲...|ω・)





goma0313-3.jpg





あら そうですか *´m`*)





goma0313-1.jpg





ふふw  怖くもなさそうですよねん





goma0313-2.jpg





どうします? 





goma0313-5.jpg





敵もなかなか手ごわいようで ww  




*´-`*)*´-`*)*´-`*)






nice!(0)  コメント(0) 

ごまちむちゅぅ [ごまどうふ。]






昨日 お初の 乾燥コーンをあげてみました。



これは 食べるというよりも 歯にいいおもちゃ的な感じ(もちろん食べもするけれど





goma0311-1.jpg





てんさんも好きだったけど~ 一瞬で憑りつかれたように剥きにかかるおハムの習性w





goma0311-2.jpg





もう夢中? *´m`*)





goma0311-3.jpg





あ・・気づいた|.・) でも・・・・・・





goma0311-4.jpg





そんなこたぁどうでもいい。    みたいでw





goma0311-5.jpg





必死過ぎて なんか おかしぃ~~~~~ww





goma0311-6.jpg





最後に・・・ぴんぼけだけどw たくましすぎる腕?が素晴らしかったので。



ぐわし!!!



ww  





nice!(0)  コメント(0) 

同じハムなのに・・・。 [ごまどうふ。]

 




今日の朝 チョロリと出て来たごまち *´-`*)



可愛いですねぇ 〃∇〃 デレデレデレ





goma0310-1.jpg





あどけない感じが とても素敵ですよ[黒ハート]





goma0310-3.jpg





君も給水器をがつっ と掴まないんですねぇ 笑



(がふぅ- たまらんお手々 (ノ-`*







って 褒めたおしてたら・・・・・・・。






goma0310-5.jpg





寝ぼけて出て来た数時間後。 おやつにピスタチオあげたら・・・・・



なんだこの渋い顔ww





goma0310-6.jpg





ぃぁ・・・・思っただけで    いってない 言ってない。。。笑






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。