So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後のご挨拶 [ところてん。]






ten1230-1.jpg





寝起きのてんさんどす-w
 

はりねずみ というより しし神様みたい 笑






ten1230-3.jpg





ほぃほぃ *´-`*)





ten1230-2.jpg





てんさんとも 一緒にお正月を迎えられそうで ほんとによかったですよ-


それは てんさんも天気。 私も帰ってこれた。って両方の意味で。





ten1231-1.jpg





ふっ┐(´ー`)┌ どうせ食いもんだけだべ あぁたはw











そして今年最後だっちゅうのに いい写真がなかなか撮れず・・・・w








ぴんぼけですが・・・・・・・・|.・)





DSC01381.JPG





あら てんさん・・・・・。  |ω;)ウルウルウル









そんなこんなで みなさま よいお年を *´-`*)ノ))))))
 



nice!(0)  コメント(0) 

音楽家てんさん。 [ところてん。]





あら てんさん フル-ト吹いているみたいですねぇ♪






ten1228-1.jpg






朝6時 少しだけお散歩した後のてんさんどす。


相変わらずコロコロ転がっちゃうので…給水ボトルの位置を低くしました。






ten1228-2.jpg






後ろのほうにチラリと写ったり写らなかったりだけど トイレ


少し入口が低いものと交換。


入口前の牧草をなるべく高く積めば バリアフリ-? 笑






ten1228-3.jpg






そうそう のむほう出す方両方必須ね 笑






ten1228-4.jpg






快適そうでよかったですわ *´-`*)






いやしかしほんと不思議。 歩くとあんなによろけるのに・・・・・


滑車はふっつ-にまわすんだよなぁ。 (昨夜 凝視しちゃったわσ(・・ www





まぁ てんさんはそんな感じで。。。


私もまだまだとはいうもののだいぶ安定 v(・・。 


人の身体も不思議がいっぱい(@.@)


そして 強いねえ。。。






ten1228-5.jpg






この後てんさんは おやつやごはんをほお袋に詰め込んでご帰宅 笑


今は スヤスヤ爆睡中 (-.ゞ(-.-(-.ゞ(-.- 


また写真撮りたくなっちゃうような可愛いらしさですお [揺れるハート]
 





って 撮っちゃったけど  〃∇〃






ten1228-6.jpg






おやすみ~ てんさん *´-`*) また明日~☆





nice!(1)  コメント(2) 

しあわせな朝~~~ 。 [ところてん。]

 




ten1226-1.jpg





薄く写ってますけど まだ生きてますよ- ミ ・ω・彡


こらこらw





無事帰ってまいりました <(_ _*)>


心配していた風邪も 抗生剤ガンガン入れたから治っちゃったみたい 笑





ten1226-3.jpg





てんさんも 老化に加速はかかってしまっているとはいうものの 元気に待っていてくれたし*´-`*)





ten1226-4.jpg





とても穏やかでしあわせな 朝です。





ten1226-5.jpg





なにしろ 珈琲がおいしい。


そして てんさんも おやつをおいしそうにほおばってる。。。





ten1226-7.jpg





ちょっと元気が戻って・・・・・そんな当たり前のことにしみじみしあわせを感じる朝。


てんさぁ~ん[黒ハート] てんさんのおいしい顔がなではとても嬉しいよぉ


( ↑ なで ←ねこなでの略w





ten1226-6.jpg





はぃはぃ( ´△`) てんさん的には そこですよねぇ  笑


そこですけど。 そこだけじゃないと思うことにして よしとしよう 笑








だってほんとに しあわせな朝*´-`*) なんですもの~~。






nice!(1)  コメント(4) 

さてはて。 [ところてん。]


ten1213-1.jpg





て~んさん[黒ハート]
 




ten1213-2.jpg





てぇんさん[揺れるハート] でてきてくださいよ-








っと 明日からしばらく留守にいたします~。


てんさんは お留守番。。。


家族にくれぐれも と てんさんのことはお願いして行くけれども。


ここのところ急に老いた感のある てんさんを置いて行くのはとても不安 ´・ω・`)


でもこればっかはしょうがないもんなぁ・・・・・





+こんな大事な時に どうも風邪をひきこんじゃったみたいなので (一昨日検査で行った病院でもらったっぽいoπz


もしかしたら……延期になるかもしれなくて。


そしたらすぐ帰って来ちゃうけどね-   あっはっは-( ←乾いた笑い




予定通りなんとかなれば 19日○×△◎●@$#♭??うぎゃ-で。(何w


そっから1週間ぐらいで帰って来れるはず。いや帰ってくる!!!  笑 ( ←もはや気合





ten1215-1.jpg





ふふ *´-`*) てんさん。 


というわけで 少し早めの・・・・・・





Merry Christmas。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。☆・゚・。・。・゚・*:・。☆゜・:





みなさまも風邪には気をつけて~~~~~


またねぃ *´-`*)ノ))))))))





nice!(0)  コメント(2) 

今日はスル-。 [ところてん。]





AM7:00 活動をはじめたら てんさんも顔出し。






ten1212-1.jpg






昨日は1日出てこなかったし


真夜中の滑車音も聞こえなかった気がするから心配していたのですよ-


( ↑ ただこれは私のほうが爆睡で聞こえなかったってこともあるしねぃ。。。なんとも言えないのだけど、、、。






でもま 顔だしてるし ひと安心?(・・



少し遊びますかぁ?






ten1212-5.jpg





耳が・・・・・笑


へちょん。


もう眠いですねぇ これ。 *´m`*)


ちょっと迷ってる風でもあるけれど~





ten1212-3.jpg





ほぃほぃ。 そこに居たほうがあったかいですもんねぇ。。。


( 巣箱の下にハムヒ-タ- てんさんち床暖房だからw












今日はひさしぶりに クリアな写真が撮れました~ *´-`*)


おやすみ~ てんさん。。。。。 って もう爆睡だぁね 笑










nice!(0)  コメント(0) 

ねこなで てんさんにしてやられる。 [ところてん。]

 






ten1209-6.jpg





昨日のお昼は こんな顔 ↑ して 可愛く寝ていたてんさん。


 


そんなてんさんに今朝は してやられましたわ。 ┐(´ー`)┌


こたつの中で遊んでいると安心していたらば~~~


なんと反対側からあっちゅ-間に するりと抜けだしていて (気をつけてたんだけどな…


気づいた時には 家具の裏  ゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!!  1番行って欲しくない場所w


コードだらけだし、、、絶対私 手ぇ届かないしw 


てんさん出てきてぇぇぇぇぇ!!!


って上のほうから隙間見て 叫ぶしかない場所 笑


あっちから声かけ、、、こっちから声かけ、、、なんとか出て来たところをキャッチ。(ほっ


もうダメでしょ てんさん まったくもう~~~;д;)  って甘い声で怒ったところで どこ吹く風 (当たり前かw






ten1210-1.jpg





おうちに戻って トイレしておやつ (・・





ten1210-2.jpg





どいだけσ(・・が困ってあせったかなんて これっぽっちも気にしてねぇな この顔 笑


って昔は いちみるぜり- 贅沢にもあんまり好きぢゃなかったのにねぇ。





ten1210-3.jpg





ほぅほぅ





ten1210-4.jpg





だからって ほお袋いれなくても ( ´△`)





ten1210-5.jpg





私を困らせたことなんてもう これっぽっちも・・・(まだいうかw





ten1210-6.jpg



 


あぃぁ あなたが歳とっただけだと思いますけど- (・・








って今日の写真は 灯りの色がいつもと違うので 少し白い?


ひさしぶりに ほんとにあせったけれど まぁ そいだけてんさん元気 ってことで


よしとしましょう。。。。。( ´-`*






しかし・・・よちよちてとてとのろのろしか歩かないてんさん見逃すとか・・・私のほがモウロクしてる?(・・   きゃぁぁぁぁぁぁぁw




nice!(0)  コメント(4) 

今朝のてんさんとねこなで 〃∇〃 [ところてん。]






寝ちゃった と思っていたんだけれど 音がしたから見に行ったらば。






ten1207-1.jpg






あら また起きてきたんですか? *´-`*)






ten1207-5.jpg






ほぃ?(・・


ごはんなら 置いておきましたよ~






ten1207-3.jpg






ほい。





のっし のっし とでてきたてんさん。今日はよろけてませんねえ *´-`*)


(動きはちょっと遅いけれども






ten1207-6.jpg






んがっ。 目新しいもんがナイもんだから・・・。


すぐに撤収。。。





せっかくでてきたんだから 何か食べようよ~





しょがないから お豆腐をスプ-ンですくってきて、、、、、








結局巣箱で寝食い |∀・`*)





あまっw あまあまあまあまあま  [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 笑







我ながら甘いと思うけれども・・・・・じぃちゃんだから。


何でも食べないとねぇ・・・・・。








って じぃちゃんぢゃない時も 甘かったって?.....|.・)



はぃ。 素直に認めます  笑






nice!(0)  コメント(0) 

てんさんの老化。 [ところてん。]






ten1129-2.JPG





数日前のてんさん ↑   ↓





ten1129-1.JPG






まったく横着になっちゃって┐(´ー`)┌ なんて笑っていたんだけども


だいぶ足腰が弱くなってきたみたいです。。。。。







一昨日の夜 はじめて コロン....コテン。。。


渡したリンゴを両手で受け取った瞬間 バランスくずして。


え? って思ったけど  きなもそうだったなぁ。。。2歳を少し過ぎたあたりから。


見た目全然可愛いままだから あまり感じていなかった。。。


でも本当に 歳を取ったんだねぇ。。。。。。。。。。。。





ダメダメ飼い主の私は ちょっとショックでへこんでしまいw


ぅぅぅぅ;д;) って心がなってしまって  やれやれだわ。







ten1205-1.jpg






↑ そして今朝のてんさん。


あいかわらず少しよろけたりはしていたけれど 元気に遊んだ後の風景です*´-`*)





ten1205-2.jpg





うん 笑


ひと は少し先のこととか  さよならする時のこととか 考えちゃうからダメなんだよねぇ


今 てんさん ゆっくりだけど滑車もまわして  たくさんぢゃないけどいつも通り食べて


元気 元気♪






ten1205-4.jpg






おいしくても全部食いしないあたりが てんさんっぽいw






ten1205-5.jpg






でかい口w 






今のぞいたら|.・) おチリだけ出して爆睡中  Zzzzz.....


寒くないのかなぁ? 







てんさんと ねこなでの時間が ゆっくりまったりほっこり 流れますように。






nice!(1)  コメント(4) 

朝のひととき。 [ところてん。]






ten1201-1.jpg





朝6時 水飲みてんさん [ハート]





ten1201-2.jpg





水を飲んでいる時って とてもしあわせそう 


笑っているように見えるんだよねぃ。。。*´-`*)





ten1201-3.jpg





ねこなでも好きですよ-。音がするからすぐ見に行けるし~♪ w





ten1201-4.jpg





ってほんとにこの後すぐ 寝ちゃいました;д;)


今朝は遊べると思ったのにな~ 笑








 おやすみ てんさん*´-`*) 今日も寒いからぬくぬくで~




nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。