So-net無料ブログ作成

箱入り息子 *´-`*) [ごまどうふ。]








じめじめうっとおしい日が続いていますがお元気ですか? *´-`*)ごまちは元気です~♪





goma0612-1-2013.jpg





ちょっと憂いをおびてきた 中年の後ろ姿も素敵でしょ? 笑



相変わらず 瓶や箱が大好きで。。。



お掃除中はそれらで遊んでいてくれたりするので



見ているこっちは楽だし 助かるし 可愛いしの3種盛り v(・・。





goma0612-2-2013.jpg





この日はほっぺに乾燥コーンが詰まっていて こんなふっくら顔に 笑





goma0612-3-2013.jpg





でっすねぇ。 箱ごと移動されても・・・・・





goma0606-5.jpg





平気 (・・





そんなごまちに まさかの・・・





まさかこれは入らないよなぁ…の キッチンペーパーの芯 を見せたら。



 ( ラップの芯と違って 柔らかめの紙だから 万が一詰まっても 破けばだいじょぶだし|.・)





goma0606-7.jpg





!Σ( ̄□ ̄|||)うそぉん 笑



やっぱり入っちゃったし 芯が回転しちゃって こんな格好に ww



自分ですぐ バックで出て来たけれど 笑



可愛いなぁ 意外とおドジなごまち  (ノ-`*





翌日  太さは一緒だけど 長さの短いトイレット・ペーパーの芯を置いたら。。。





goma0607-3-2013.jpg





やっぱり 入っちゃうんだ 笑





goma0607-4-2013.jpg





これまたバックで出て来たけれど 



ん~やっぱり 見た目てんさん で 中身きなこ説 は正しいのかも 笑





goma0607-5-2013.jpg





最後の写真は 私の腕をなぞるようにすりすりって進んで来て止まったところ ( ´-`* 



ごまちのふわふわの毛がちょっとこそばゆくて ほんのりぬっくい体温が伝わってきて



とてもしあわせな瞬間 *´-`*)








ねぇねぇごまち。 芯は アレだから 遊ぶのは箱だけにしようね  笑



*´-`*)*´-`*)*´-`*)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

蒼空

あらあらあら、ごまち君、中世の貴婦人達のコルセットじゃないんだから♪(*^.^*)

お久しぶりです、ねこなでさんはお元気ですか?猛暑や豪雨、今年の夏は過酷ですね!!

2枚目の写真なんか、とても中年とは思えない可愛さですのぅ~反則じゃ♪(笑)

さいごの腕沿いに、の幸せ感はいいですよね!なでさんのとは同じでないかも知れないけれど、味方と思って!?安心していい存在たとして認識してくれているのかなと思うと、たまらなく幸せで、更にいとおしく、、、
なんだか(*/□\*)
by 蒼空 (2013-07-24 01:26) 

ねこなで

蒼空さん*´∇`)ノ

おひさしぶりです~♪

地味ぃに元気にやっております 笑

ごまちは おっさんだけどw めちゃくちゃ元気ですよ~☆
ねぇ おハム反則ですよねw
何歳になっても可愛くて (ノ-`*
今朝も階段を うさぎのようにぴょんぴょん のぼりおり。
出してアピールが最近激しくて 
今頃やっと 慣れたの? って
おかしくなります 笑

この写真の腕もだけど
そこそこ触れ合える子なんで しあわせでっす♥。・゚♡

なんかここ ついついご無沙汰ちゃってw
+ 設定が変わったりして めんどくさいことに^^;
たまぁに更新するかも ぐらいですが
またよろしく~w

猛暑 酷暑 ゲリラ豪雨  雷雨
蒼空さんもお気をつけて~
ご自愛くださいませ  (_ _*)。o ペコリ
by ねこなで (2013-07-25 15:15) 

蒼空

なでさん、ごまどうふ君、明けましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました♪おふたりにとって
最良の一年になりますように☆
by 蒼空 (2014-01-01 23:56) 

ねこなで

蒼空さん 。・・)ノ


あ~~~ごめんなさい。おひさしぶりです。
遅いお返事で <(_ _*)>


すっかりここ。放置になってしまっていて。

今月はごまちも私もお誕生月で。。。
2歳を過ぎるとやっぱり 
歳を取ったなぁ。。。と感じることが多くなりますねぇ。
( ごまちに   お前もな~ミ ・ω・彡 言われそうだけどww

ごまじぃ ねこばぁ?w
なんとか元気にやっております。

蒼空さん&ご家族さま♪ みなさん素敵な1年になりますよう *´-`*)

by ねこなで (2014-01-20 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。