So-net無料ブログ作成

はこはむ。 [ごまどうふ。]








前回 お土産の日本酒の箱に入ってご満悦だったごまちに



新しい箱を |.・)





goma0603-1.jpg





ちょうどラップ(mini  が空になったので



芯じゃさすがに小さいかな とw 箱を。



(ギザギザは外だし 昨今厚紙だし がっつりテープで止めました~♪





goma0603-2.jpg





ぇぇ?  またまたまたぁ ノω`*)ノ"





goma0603-3.jpg





 ふふ   ̄ー ̄) ほらねw





goma0603-4.jpg





可愛ぇぇぇぇぇぇぇ /////∇///// (←でた親バカw



ハムのおとぼけ顔はたまらんですなぁ。。。





goma0603-5.jpg





あら(・・  ネバーエンディングストーリーに出て来たファルコ?みたいですねぇw


(あれは龍だからw





goma0603-6.jpg





こんな電車が走っていたら 毎日でも乗りに行きたいですねぃ *´-`*)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。