So-net無料ブログ作成

おひさしぶり~♪  [ごまどうふ。]








goma0418-1.jpg





ねこなでさんが おさぼりしすぎて CMまで出ちゃいましたが。ぼくは元気ですミ ・ω・彡





goma0421-1.jpg





って ほんとにおひさしぶりで 笑



しばらく更新していない間に ごまちも↑貫禄がついてきてw





goma0409-3.jpg





もうしっかり中年ですもんね 笑 



(でも相変わらず可愛いでしょ? (ノ-`* ←でた親バカw





goma0510-5.jpg





お掃除中は不満げに瓶の中で待ち・・・





goma0401-3.jpg





自分似のハム2 のひま種をのぞきこみ|ω・)





goma0401-6.jpg





食べられないとわかると途端に興味を失い・・・・





goma0409-7.jpg





あられもない格好で滑車に飛び乗り・・・









駆け足だけれども *´-`*) こんなにごまちは元気にやっております。




最後に友達を悩殺した垂れ目の写真を 笑





goma0501-8.jpg





またねぃ~~~*´∇`)ノノノノノノノノ






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きゃん

ごまちゅぅ~^^久しぶり~~
相変わらずの可愛らしさね!なっくんと同じで童顔系でしょうかね
カレー君はおっさん系だったので・・・ww

あ、ライ君はネズミ系・・・。
ブブッ

私的には1枚目の頭のてっぺん辺りの黒い毛がちょろんてしてる感じが
つぼでした!
やっぱり色んなグラデーションがあってごまちゅは可愛い♪
ずっと童顔系(勝手に決めました)でいてね^^
by きゃん (2013-05-11 23:58) 

ねこなで

きゃんさん*´∇`)ノ

おひさしぶりですぅ 笑

カレ-くん おっさん系?ww
見た目がってより セリフが って気がしますがw
でもそっか なっくんの方が童顔っちゃ童顔だよねぃ(・・
ごまちも?
でもごまち最近ほんとめっきりおっさんぽくなってきましたよ~~ 笑

ライくんねずみ系 w´m`w)
てんさんは ねずみおとこ。 っていわれたことあります~w
いやネズミだから(・・
って 笑

1枚目。 両手揃えてご挨拶。
よくできました~ *´-`*) って感じですよねぇ 笑
てっぺん モヒカンって言われてるんだけどw
てっぺん と 首回りと 耳。
そしてお腹側のチャックの上部が 黒っぽいんだよねぃ。
            ↑↑↑ ( ここはすごく薄くて茶色っぽいけれども

はぁい |ω・`o)ノ” 可愛いじいちゃん目指します。
と ごまちが言っておりますww
by ねこなで (2013-05-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。