So-net無料ブログ作成
検索選択

まさかのお持ち帰り。 [ごまどうふ。]





だいぶ暖かくなってきた関東地方


ごまちの行動も 何やら春めいてきた?





goma0306-3.jpg





はっぱさん いい色だよねぇ 


なんて 見ていたら・・・・・






goma0306-4.jpg





い…いちごも   まさかの(・・





goma0306-5.jpg





お…お持ち帰り?(・・





goma0306-6.jpg





いやいやいや かなり無理があるでしょ それ(゜∇゜ ;





goma0306-7.jpg





うっわ~w 誇らしげに見せられても ホラーだから その顔。。。その手。





goma0306-8.jpg





 ;´ー`)┌ せっかくの男前が………


なんて ため息ついてるねこなでになんかおかまいなしで、、、、


恐竜ごまちは 嬉しそうに のっしのっしと巣箱に帰って行ったのでした。


ヤレヤレ. . . . . . . . . w





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼空

こんばんは、ねこなでさん、ごまち君♪

そうですかぁ、ごまちザウルスは悠然としてのっしのしと、、、(^^;)

安心仕切っている証拠ですね♪(^_^)b

大人になってきたから、貫禄はついてきたかな!?(笑)


by 蒼空 (2013-03-17 23:23) 

ねこなで

。・・)ノ 蒼空さん

こんばんは~

だいぶ おっさん化してきた証拠かとw<のっしのっし♪
そそ 貫禄なのかもですねぃ *´-`*)


だいぶ暖かくなってきたので
でろん♪ って寝てるとこもそろそろ見られるかなぁ?
と 楽しみにしている ねこなでなのでした~ 笑
by ねこなで (2013-03-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。