So-net無料ブログ作成

3月になったのね  [ごまどうふ。]







昨夜真夜中にPCを立ち上げたら…右下の日付・時刻が 2013/03/01



もう3月かぁ・・・って 



自分の年齢が上がってくると 時の流れの加速度がグンとアップしていく気がするなぁ。



小学生の頃なんて 夏休みが長く感じられてしょうがなかったのに ( いつの話だよって 笑






って 3月になったので 最近のごまちを またまとめてさくさくっと *´-`*)





goma0226-3.jpg





大好物のお豆腐さんを 食べに来たごまち。





goma0226-4.jpg





うんうん *´-`*)





goma0226-5.jpg





大好きな顔*´-`*)   ( こっちまで細目になって微笑んでしまう 笑







そして 昨日のお掃除風景。





goma0228-1.jpg





ひさびさの ハリネズミくん ( ← 結局名前つけてもらえずw





goma0228-2.jpg





そうですよん 笑


ハリネズミくんじゃダメっぽいので 背中のチャックを全開にした らい太まで出動w





goma0228-3.jpg





かなぁり|ωΦ) 用心深いのだけれど  やっぱり・・・・・・・





goma0228-4.jpg





くくくくくっ +`∀´● )    ← 悪い顔だな ぉぃww



くんかくんか した時点であなたの負けなのよ 笑  ( 気になってるんだもんねw








こうやってだいたいいつも  まんまとお掃除されちゃうごまちなのだけど



その間 好き勝手 紙を破って楽しそうだから まぁいいでしょ? *´-`*)












帰宅後のごまち ↓ ↓ ↓ in トンネル( やっぱり穴から顔出しちゃうのねw




goma0228-5.jpg





えっと…耳(照  〃∇〃







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼空

ねこなでさん、ごまちさん、こんばんは♪もう3月、本当早いですね☆春近しですね♪

ごまちくんの、食べ物を前にしての表情はたまりまへんなぁ~♪(笑)

ハリネズミ君を目の前にしての警戒の顔もなかなか☆

私も、後ろ姿からのお耳、好きですよ♪サクラの花びらのようですし(笑)

悲しい事に、この頃、急激な温度変化の為なのか、体調を崩すハムちゃんや飼い主さんが多くみられます。ねこなでさん、ごまち君、気をつけて下さいね☆元気なごまちくんを見るとホッとします♪
by 蒼空 (2013-03-04 23:35) 

ねこなで

蒼空さん *^・^)ノ

こんにちは~♪ 今日はあったかくて 風も穏やかで 春っぽい陽射し^^
( ここ数日この辺り また寒かったりもしたんですよ~ 暴風すごいしw

ごまち なかなかいい顔してくれます 笑
きなこほど食いしん坊ではないのだけれど
てんさんほど余裕? でもなくw
おいしいもの大好き~ な感じが可愛いです 〃∇〃
後姿 いいですよねぇ おハム。
耳もね 前から見るのとまた違って 
桜の花びら *´-`*) 綺麗な表現だぁ。。。

うちは飼い主σ(・・がずっと風邪気味で 困ったもんだ…という感じだけれど
ごまちは元気です~。
今日も少しだけど ビリビリ遊びをし 笑 
おやつもらって すぴすぴ寝ております *´-`*)

by ねこなで (2013-03-05 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。