So-net無料ブログ作成

2月も・・・・ [ごまどうふ。]










あっちゅ-間に終わってしまいそうで。。。



あら なんだかまたご無沙汰しちゃったわ。。。と 



インフルエンザではないものの 風邪ひいちゃったみたいで。



花粉も うは|ω;) な感じのところもってきて がふ-w



( って ひとしきり言い訳をしたところで 最近のごまちを さくっと♪







goma0220-1.jpg





眠いんだけど 食べたい の図w





goma0220-5.jpg





うずら みったいだよなぁ 笑  (しかもなんかきちゃないw





こんな写真ばかりだと ごまち怒られそうなので・・・・・・





goma0219-6.jpg





なかなかのモデルハムぶり  *´-`*)





goma0223-8.jpg





古い巣箱を 横にして置いたら 入って遊んでたごまち。


(お掃除のため まんまとおびき出された ともいう|.・)





goma0225-3.jpg





トイレにイキオイよく飛び込んだら めずらしくお尻がひっかかっちゃったの図 |ωΦ)


(こういうシャッターチャンスはねえ?ww





goma0225-4.jpg





おっと ごめんなさいw



( 思わぬところで怒られた の巻w



*´-`*)*´-`*)*´-`*)





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼空

こんばんは♪相変わらず、あどけないベビーフェイスを振りまいていますね♪(笑)

君はどうしてそんなに可愛いんかい?(笑)

それにしてもコラボ写真、なんでこうも上手くポーズしてくれるのかな?? 秘訣というか何かコツあるのですか!?ねこなでさん!(^^ゞ
by 蒼空 (2013-03-01 00:55) 

ねこなで

蒼空さん 。・・)ノ

こんにちは~ なんだか外 ものすごい風で…
曇ってもいるけれど 何が舞ってるんだか すごい色(・・
外出たくなぁ~い。  笑

いつもありがとうございます~ *´-`*)

えへ(照  ぼくかわいいでしょ?   BY ごまち

ぅぉぃw って そんなベビーフェイスなごまちも もう35歳ぐらい?
こっからの加齢スピードが速いんですよねぇ。。。おハム。
あっちゅ-間に 追い抜かれてしまいかすからねぃ。。。

コラボ写真 なかなかよく撮れましたw
ちょっと鼻で押したり 甘噛みっぽいことしてみたり 手で引き寄せたり
少しの間やってましたけど すぐ飽きて?w 興味がなくなったところを パチリ☆w
ごまちは比較的 撮りやすい子な気がします~。
シャッタースピードあげたり 小細工はしてますが…
カメラ目線くれること多いですし。
(たぶん   うぜ…またあの音。  って思ってるだけなんだろうけどw <シャッター音

コツ。秘訣。。。ストーカー気質と粘着ですかね (←やめなさいww

by ねこなで (2013-03-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。