So-net無料ブログ作成

どじっこごまち。 [ごまどうふ。]








あらら そこは無理が・・・・|ω・)





goma0216-5.jpg





やっぱりね ┐(´ー`)┌w



この階段ふわふわだし…1段の高さもあまりないので危なくはないから見てたけど



跳びついたものの ずりずりずりっ 笑



いぁ障害物(Bag  あるから無理だろ。 と思っても行くのがおハム*´∇`)ノ


 



goma0216-6.jpg





おとぼけ~~~♪





goma0216-7.jpg





何事もなかったような顔しちゃって *´-`*)





goma0216-4.jpg





ダメダメw それは娘っちょのだから 笑



こっちならいいですよ~♪ (食べちゃダメだけどねぃ<チョコ





goma0216-9.jpg





しばらく遊んで 戻されたごまちは・・・・・





goma0216-8.jpg





少したそがれながらも じきに眠ってしまったのでした *´-`*)





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きゃん

この間youtubeかなんか見ていたら階段を上るおハムがいて
ごまちゅを思い出したんですがあんな感じ(どんな!?)
で登るんですか?両手で階段によじのぼっていましたが・・
我が家は階段がないのですごいなーと思いました^^

ま、まぁ今回ごまちゅはし、失敗してしまったようですが・・
ププ(←失礼
by きゃん (2013-02-18 10:17) 

蒼空

ねこなでさん、ごまち君、こんばんは♪

ごまち君、残念だったですね♪でも油断大敵ですよ♪しつこい程の集中力がおハムにはありますから(笑)

私もYouTubeで見たことありますよ♪
何段もある階段を二階まで登りきった仔の映像を♪
その仔は男の仔で、2階には女の子のケージがあって、その仔に会いたくてそこまで頑張っていた的な映像でした。
どの種族も万国共通なのね、と妙に納得してしまった記憶があります☆苦笑

また、ごまち君と一緒のシルバーグレーの仔が部屋の隅の壁を出窓の高さ迄諦めずに登りきった映像とか。
あの集中力が私にもあればと時折思ったりもしますが、、、(^_^;

綺麗なチョコの袋や箱と一緒に撮るとごまち君の綺麗さが改めて映えますなぁ~☆(^^ゞ
by 蒼空 (2013-02-19 01:20) 

ねこなで

。・・)ノ きゃんさん

たぶんそんな感じかとw <階段のぼり♪
両手でぴょん♪って跳びついて腕の力(前足?w
で ぐいっ★ ぴょん♪ぐいっ★
うちは踊り場があるタイプの階段なので そこで遊んじゃうけど 
いきおい的には1番上までそのままいける感じ。
(行かれちゃ困るんだけどw ドア開いてたりするとめんどくちゃいことにw
途中で止まるのわかってるから安心して見てられるんだけどね 笑
今回はBagという障害物があったので失敗w

ちなみに  きなとてんさんは 降りることもできたのよんv(・・。
トントントン♪って軽やかに。
ビビりのごまちは まだできないの *´m`*)ぷぷぷ。
by ねこなで (2013-02-19 06:22) 

ねこなで

。・・)ノ 蒼空さん

2~3回失敗して 場所を変えて昇っていきました~w
(1回で気づけww と思ってしまうw

壁のぼり ではないけれど
初代のきなこは ぶらさげてあったロングコートを内側から昇って
気づいたらコートの肩のとこにチョコンと座っていて
(゜∇゜ ; あ…あぶない……
ってことも 笑
きなが1番やんちゃでしたねえ *´-`*)
てんさんはおっとりさん。。。
ごまちは びびり。。。
それぞれ可愛くておもしろい 笑

Pinkの箱とBlueの箱とごまち。
いい感じの配色で撮れました~☆

あ でも最近ごまちの立ち姿(座り姿?
ちっちゃい こなき爺 みたいだ と言われております。
ww
by ねこなで (2013-02-19 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。