So-net無料ブログ作成
検索選択

でたがりごまち。 [ごまどうふ。]








今朝のごまちがあまりにすごかったので更新しちゃいますv(・・。w





goma0212-1.jpg





何回も出たんだけどねぇ 笑  足りない様子のごまち。





goma0212-2.jpg





いくら誘っても 全然 の時もあるのにな~ ┐(´ー`)┌w





goma0212-3.jpg





そう言われてもね~ (もうさんざん出てるしw ずっと見てられないんだものw





goma0212-4.jpg





うはw アピール はんぱねぇ 笑





goma0212-5.jpg





やれやれ・・・・・笑





goma0212-7.jpg





わかりましたよ~~~w





goma0212-8.jpg





あと1回だけですよ-( ´△`)



まんまとごまちはもう1回外に出て。。。







全然 の日と  今日みたいな日。 の中間ぐらいで毎日にしましょうよ~~~*´-`*)



と思うねこなでなのでした 笑



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼空

ねこなでさん、ごまち君、こんばんは♪

はいはいはい、ありましたありました、そういう時期☆

本当に激しくねこなでさんの呟きに同意ですよ!!!!!(笑)(^^ゞ

しかも、そういう時のきゃつらは、此方の弱点である、飛びっきりの笑顔とポージングを知っていて、次々と繰り出してくるんですよねぇ~(苦笑)

しかも繰り返し繰り返しで、段々此方が罪の意識に苛まれるのも計算しているかのようで、、、、

最高で夜中に3時間付き合った事があります。はぁ~(笑)(^^ゞ

ねこなでさんは、そういう時にごまち君を何時間遊ばせてあげるのですか?

お疲れ様でした。<(_ _)>  (^_^)b

by 蒼空 (2013-02-13 01:51) 

ねこなで

蒼空さん*´∇`)ノ

こんにちは~♪
前回のコメントにお返事していない部分があったことに後から気づきましたw ごめんなさい<(_ _*)>
ごまちは それほど激しく嫌がりもしないんだど<ブラッシング
まぁたぶん 好きではないですよね 笑
でも お知り合いのとこは ブラシを見ただけで攻撃!!とか言ってたから。
好きじゃないから 逃れるけれど ムカツク*`ω´) ってほどでもない?w
ってとこかしら 笑

えらい~<3時間つきあったのですね(・・
私はそんなには無理w 20分~30分ぐらいがめどで。
もっともっと~ミ ・ω・彡  ってなると
またちょこっと出してあげちゃう って感じでしょうか。
ほんと そういう時の顔ったら……
卑怯なぐらい可愛いノω`*)ノ"
つい ねえw でもそういう時って もう変なテンションになっちゃってるから
危ないことや やって欲しくないことしかしないんですよねw
おまけに離しても またすぐそこ。
おハムって執着するとすごいからね- 笑
で ソッコー戻されて。 また出たがって ┐(´ー`)┌

キリがないので 『今日はもうお終いw
って水槽の屋根(今はブランケットかかってるので薄暗くもなるし
かけちゃうと。あきらめもいくぶん早い? 

って 今日は誘ってもまったく興味なしでございました~ ・ω・` )シュン 笑
by ねこなで (2013-02-13 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。