So-net無料ブログ作成
検索選択

いろんなごまち。 [ごまどうふ。]








なんだかとってもてけと-なタイトルです 笑 (いつもそうだといえばそうだけどw





まずはおいしいごまち *´-`*)





goma0202-3.jpg





キャベツに乗っかっちゃうあたりが おハムっぽいw





goma0205-3.jpg





もちろん先っちょの甘いところしか食べません(・・ 





そしてここからは いつものお掃除攻防戦? 笑





goma0206-1.jpg





古い巣箱は こんな時の罠用に まだ当分使えそうw





goma0206-6.jpg





ぼっふぁぼふぁだからとかしてあげたら…裏穴に逃げ込んじゃった 笑 (でも頭隠して…w





goma0208-2.jpg





あぁたは なまはげですか ┐(´ー`)┌w 





goma0208-4.jpg





はぃはぃ。翌日はねこなでが折れて お掃除はなし 笑





goma0206-7.jpg





と いろんなごまちでしたぁ。。。。。*´-`*)  (なんだかものすごく手抜きっぽいww 






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼空

ごまち君、ねこなでさん、こんばんは♪連休はいかがお過ごしですか?

どの写真もそれぞれ、目つきや耳の角度が違って可愛いですね♪お家の掃除拒否の写真は、お目目も真剣で、「おひけいなさって」と言うセリフも似合うような♪(笑)(^^ゞ

後ろ姿は、ほんと思わずブラッシングしたくなるような体勢ですね♪やはりごまち君も嫌がりますか?(苦笑) 別の日にみると富士山のようにも見えてしまいました。(笑) 綺麗ですね♪

色々なごまち君を見れるなんて、なんて幸せな♪時間があっという間過ぎていきそうですね☆(^^ゞ
by 蒼空 (2013-02-11 02:59) 

ねこなで

蒼空さん。・・)ノ

連休まったり過ごしております~ 
今晩 焼肉 行くぐらいかなぁ。。。笑
あ・・・昨日は ユニクロ行って 激安のパンツ1本と
マキシワンピ(部屋着?w  これまた激安w
買ってきましたわ *´-`*)
そのあと Lushで買った石鹸のほうが高いじゃねぇの(・・
というw
ごまちはもちろんお留守番で。。。笑

今日もさっきまで 巣箱かじり倒してましたけどw 寝たみたい*´-`*)
小さな物音 小さなしあわせ。← すっ飛んで行きますよ~ 笑
by ねこなで (2013-02-11 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。