So-net無料ブログ作成
検索選択

2月のごまち。 [ごまどうふ。]








goma0201-3.jpg





おっと失礼 手が撮りたくて (ノ-`*





goma0201-5.jpg





あら可愛い でも4本指ですねぇ 笑





goma0201-6.jpg





お~見える 見える *´-`*) 



今日はおバカ飼い主がとろけるごまち特集ですなww



最後にこれも /////∇/////





goma0201-1.jpg





なでの パジャマフリースのポッケです↑ たまりませんなぁ 笑





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼空

ごまち君、ねこなでさん、こんばんは♪

私的には、2枚目も目線と顔の向きが萌えますね♪指も見ようによっては、2本に、、、苦しいかぁ~(笑)(^^ゞ

皆さん、やはりやるんですね、ポケットネズミ♪(笑)(^^ゞ
by 蒼空 (2013-02-07 01:32) 

ねこなで

蒼空さん 。・・)ノ

こんにちは~♪

ほんとは1枚目が1番よく撮れていたかもなのに…
手に集中してしまい 笑

ポケットネズミはどうしてもやりたくなりますねぇ (ノ-`*
初代のきなこは
カーディガンの中で抱っこしてたら
そのまま寝ちゃったこと あります *´-`*)
可愛かったなぁ。。。
by ねこなで (2013-02-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。