So-net無料ブログ作成

もふもふごまちと3度目の雪。 [ごまどうふ。]








あれ? あれれれれ? (・・





goma0128-1.jpg





うんうんなんだか少し 大きくなった? 笑



と ひさしぶりに体重測定。 130g お~♪



寒いし このぐらいはいいですよね *´-`*)






そうそう こちら地方 また降ったのですよ-<雪



前回より時間は短かったんだけれど さっくり積もりましたわ、、、前よりも(゜∇゜ ;





yuki 0128-1.jpg





夜中から降りだして 明け方 午前中。 午後にはもう日が射していたので溶けるのも早かったけれど。





goma0128-2.jpg





うんうん めずらしいんだけどねぇ <関東地方





goma0128-3.jpg





なんて こんな日に限って ごまちは遊びたがったんだけれども 笑



寒くて私が ギブw





goma0128-5.jpg





はぃはぃはぃ また今度ね。





goma0128-7.jpg





はいはいはい 降りられるようになってくださいね~ (にっこり





goma0128-8.jpg





いじけたごまちは めずらしく明るい中で滑車をまわし。。。



でもやっぱり 眠いし寒いから すぐにお家に帰って寝てしまったのでした。



*´-`*)*´-`*)*´-`*)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

蒼空

ねこなでさん、ごまち君、こんばんは♪

相変わらず、クリクリお目目にピーンとしたお耳の、シャッターチャンスを逃しませんなぁ~ねこなでさん☆(^_^)b

真冬は、脂肪という名のインナーを着ているんだよね、ごまち君☆(笑)

冬のお散歩は、ハム達の手足がすぐ冷たくなるので、どの位遊ばせるか判断が大変ですよね!?

最後に、、、
この前はすみませんでした。(_ _ )/ハンセイ
名前が必須なので、コメント途中での誤送信防止になるかと最後に名前を記入しようと考えていたのですが、名前の記入前に送信出来てしまい、、、(m_m)
以後気をつけます。
by 蒼空 (2013-01-31 01:51) 

ねこなで

蒼空さん 。・・)ノ

いへいへお気になさらずw
こんな辺鄙なところに来てくださるだけでありがたく。
なんとなく文体やら何やらでわかったし 笑
私も前に入院中の時 スマホから送信とかしたんだけど
ここ使いにくいよねえ すみませんです(_ _*)。o ペコリ

ってそうそう。いくら毛皮着てたって寒いでしょぉ~~~
って思っちゃうよねえ。 <@冬
でもなんだか 長毛さんはやっぱり寒さにはいくぶん強い?
部屋ごとぬくぬくのお家だと…
この時期でもへそ天の野良寝しちゃうとか 笑
それ見たさに暖房・・・・|.・)
なんて考えたりw
それはそれでずっとじゃないとかわいそうだから
やらないけどね~~~ 笑
by ねこなで (2013-01-31 11:35) 

きゃん

そうそう!!この前テレビを見ていてねこなでさん地方も雪が降ったんだ~
と勝手に想像しておりました~ぷちすとーかーでございますぅww

ごまちゅ130g!!
すごーーい!やっぱり冬は蓄えるようになっているんでしょうか・・
ま、可愛らしさは変わらないから全然オッケーだと思います^^
得な生き物ですなぁ・・・

by きゃん (2013-01-31 22:56) 

ねこなで

きゃんさん。・・)ノ

130g ねえw
テンさんが123g +-1g の誤差。
なんて子だったので デカク感じます 笑

そそ 今年は降りますねぇ。
まだ2月だし もう1回ぐらい降るかしら?(・・

なんだろう ゴールデンハムスターって……
座るとコンパクト 伸びると長ぁぁぁくて
不思議さんですよねぇ。。。
1番最初の写真はもっふもふに見えるけれど 後半はそうでもないでしょ?
長毛の場合は毛のコンディションといいますか、、、
立ちっぷりorペション具合 でも違うんでしょねぃ *´-`*)
by ねこなで (2013-02-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。