So-net無料ブログ作成
検索選択

おひっこし。 [ごまどうふ。]








ご~まち。





goma0120-3.jpg





ねこなでがなぜか夢中になっている ダイオウグソクムシくん (・・



好きが高じて 編みぐるみを作ってみました (ぅぉぃw



と。 それはさておき。 新しいおうちに移動願います~。





goma0120-9.jpg





そそ。同じ物ですから~ 違和感ないでしょ?



しぶしぶながら入ったごまちw



そのすきに、、、古い方は撤収。 もともとてんさんの使っていた巣箱だし。汚れもひどくてねぇ。





goma0121-1.jpg





´・ω・):;*。':;ぶっ  よく御存じで。



探しているけど いいのがないのですよ~





goma0123-7.jpg





は…はい、、、、





goma0123-8.jpg





ぷぷぷ*´m`*) 



でもま。。。お引っ越し? 住み換えがうまくいってよかった



*´-`*)*´-`*)*´-`*)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ごまち君、お友達が沢山いるね☆
お家も新築かぁ~羨ましい♪(笑)

お子さんが小さい時にも色々作ってあげたんだろうなぁ~ぐそく君のお目目、ごまち君にそっくりですね♪

はやくしてね、のごまち君はハンサムですね♪好青年という感じで(^_^)b
by お名前(必須) (2013-01-24 17:26) 

ねこなで

。・・)ノ お名前ないけど 蒼空さん だよね? 笑

こんばんは~。
いやもうね グソクくん 家族の評判悪いんだけどww
(気持ち悪いって ;д;)w
深海生物だから 私的には 海老や蟹の仲間なんだけど。
名前の通り 虫 という取り方もあって。
(虫だと思ったら私だって気持ち悪い。。。ぉぃw

って ね~ 新築2回 中古2回 の住み換えごまち。
贅沢だわ~~~ 笑

グソクくんの目。
落っこちそうな時のごまちの目に似てますよね 笑
編みぐるみ とかあんまり作った記憶ないんだよな~ 
絵本袋やら 何やらの小物系はがんばった気がw
グソクくんを作ったのは その辺で売ってないから 笑
ネットで注文すればあるんだけどね~

じっと見つめてくれたので いい感じに撮れましたw
 ↑↑↑ ほんとは何を見てたんだろう? って思いますけど~~ 笑
by ねこなで (2013-01-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。