So-net無料ブログ作成

ひさしぶりに降りましたねぇ。。。。。 [ごまどうふ。]








yuki2013-2.jpg





TVで映し出された通り 関東地方大雪 (・・





yuki2013-6.jpg





夜にはこんなん。。。



いや~ こっち暴風警報まで出ちゃって すごかった 笑





yukihamu2.jpg





でもま…めずらしいことなので 雪ネズミをw  《娘っちょ作》



そしてこの方は・・・・・・





goma0115-3.jpg





だぁめw ばっち過ぎです。。。



さぁ でてでて。。。





goma0115-4.jpg





古い巣箱でおびき出し作戦v(・・。 (手前の子は置き物のはりねずみくんw





goma0115-6.jpg





覚えてるのかなぁ? 笑  





goma0115-7.jpg





入った!!! ι( ●`∀´+)(+`∀´● )ιw



娘っちょに見ていてもらって・・・その間に なではお掃除w



遊び足りない風 だったので ビリビリやっていいいつもの場所へ。





goma0115-8.jpg





はぃはぁ~ぃ 笑 いいですよ-♪♪♪ 



息子くんが持ち帰った物だけどだいじょうぶだべw



しばらく遊んでからごまちは キレイになった巣箱に帰って行ったのでした *´-`*)






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

蒼空

ねこなでさん、ごまち君、こんばんは♪

最後の写真、悶絶ものですね♪シャッターチャンスを逃さないねこなでさんは、やはり凄いです!!!(^_^)b

可愛らしい雪ネズミ、ねこなでさんの家族の皆さんは、芸術的才に恵まれているのですね、羨ましい♪(笑)(^^ゞ

寒い時期にお家から出て貰う方法なんて、いつもおハム達はねこなでさん(私)の萌えるポイントを知っていると書かれていますが、ねこなでさんもごまち君の性格性質をご存知じゃないですかぁ(笑)
by 蒼空 (2013-01-16 22:00) 

蒼空

追伸♪

ごまち君と同系色のハリネズミ、可愛いですね☆こっちではあまり目にしないのですが、地域限定の品ですか?

一枚目、二枚目の写真見ると結構積もったようですが、
by 蒼空 (2013-01-16 22:09) 

蒼空

転倒や雪の落下等気をつけて下さいね☆

そして、またスマホの途中送信をやってしまいました。本当、すみません。(m_m)
by 蒼空 (2013-01-16 22:14) 

ねこなで

蒼空さん 。・・)ノ

ありがとうございます~。
雪ねずみ 可愛くできて 娘っちょ♪さすがとww
私は 目にするひま種と ヒゲにする冷麦を渡しただけで|.・)w

私のは…悪知恵といいますか、、、*´m`*)
今日もおやつと巣箱でおびき出してやっとお掃除したのだけれど。。。
めっちゃ不満そうですよね 笑
でもしょうがない。。。
陶器やプラスチックのお家のほうが衛生的だとは思うんだけど
木が好きなんだよなぁ。。。
いやしかしそろそろ限界? 買い換え時かもしれません ・ω・`)

雪はまだ残っていますよ~ 笑 <日陰だけ
いやぁ降りましたねぇ。。。
翌日は冷蔵庫の中にいるみたいな気分でした 笑

ハリネズミくんは 服屋さんなのに雑貨も置いてる そんなお店にありました~。 去年のXmasに娘っちょが買ってきてくれて・・・*´-`*)
普段は ごまちの古い巣箱に入れて飾ってありますw
角度によっては見間違うぐらいの 似具合の時があって
ハリネズミとは思えない おハムっぽい子です☆
(地域限定とかではないと思います~♪
by ねこなで (2013-01-17 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。