So-net無料ブログ作成

おいしいごまち。 [ごまどうふ。]







ごまちを食べるわけじゃないから でてきて~w





goma0104-4.jpg





寒いからって…w どんな角度ですか? それ。。。





goma0104-5.jpg





 ;´ー`)┌    今日は出て来てくれそうにないので・・・・・



よく走り よく眠り よく食べ。。。の ごまちのおいしい顔特集を ♪





goma0104-2.jpg





美味いと つい目を細めちゃう ごまち。





goma0105-7.jpg





お豆腐は大好物。 





goma0106-6.jpg





かぼちゃも なかなかシャカリキに 





goma0109-5.jpg





ひさびさのメロンは食べたくてしょうがないんだけれども・・・・・・





goma0109-6.jpg





眠気に負けた。。。。。。。。。







今年もたぶん のんびりおさぼり更新ですが よろしく~~~ *´-`*) 





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きゃん

1枚目のごまちゅーーー!!
悶絶物の可愛さですねっ!!
ムフ

メロン!!ごまちゅはお坊ちゃまくんですね~
庶民派なっくんは食べたことありません・・。
食い気より眠気なとこは同じですが・・。

今年はやや更新度をあげようと思っている(思っている!)
きゃんでした^^
今年もよろしくお願いします^^♪
by きゃん (2013-01-09 18:53) 

蒼空

ねこなでさん、ごまち君、こんばんは♪

一枚目の甘い表情、最高ですね♪さすがねこなでさん!!!

かぼちゃをかじっている姿も、可愛いですけれども♪(笑)(^^ゞ
by 蒼空 (2013-01-09 19:23) 

ねこなで

きゃんさん 。・・)ノ

お返事遅くなってごめなさい (_ _*)。o ペコリ
 メロンへ おとさんのお土産でw
スーパー閉まる直前だとシール貼ってある特売品あるじゃん?w
99円の小パックにカットフルーツがあれこれ。
その中のメロンを これまたカットしてあげたっていうね *´-`*)

1枚目 親バカながらどきゅん♥ですよねw
もうね 心得てる? 知ってる? なでを悩殺する顔。
とか思いますね~~~ 笑
やつらほんとはものごっつう頭いいんじゃ?(・・
ww
更新楽しみにしております~♪
おまえもなー とか言わないでぇぇぇぇぇ 笑
by ねこなで (2013-01-13 15:07) 

ねこなで

蒼空さん

お返事遅くてすびばせん (_ _*)。o ペコリ
遊びほうけていました (こらw

いつもありがとうございます~
もうね最近 男の色気まででてきてねえ(ノ-`* (親バカw
でもおハムもちゃんと歳とるんですよねぃ。
もう Baby感は全然なくなりましたねえ 笑

可愛いまま じいちゃんになっちゃうのよねぇ。。。
のんびり更新ですが またよろしく~♪
by ねこなで (2013-01-13 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。