So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [ごまどうふ。]








goma0101-1.jpg





今年もよろしくお願いします (_ _*)。o ペコリ





goma0101-4.jpg





だめぇぇぇぇぇぇ  笑




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼空

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します♪(^^ゞ

ごまち君、横顔が綺麗ですね♪おべべも正月飾りに映える映える♪(笑)

ごまち君にしてみれば、謹賀新年の木札がお菓子だったら最高なのでしょうけれど☆(笑)
そうですかぁ、お正月から良く遊び良く眠りですかぁ~さすが♪今年も元気で可愛い姿をいっぱい見せて貰えそうだ♪(^^ゞ

ねこなでさんもお正月は一家の主婦として忙しくて大変でしょうが、体調に気をつけて、ごまち君に負けずに元気に頑張って下さいね☆(^_^)b
by 蒼空 (2013-01-02 16:09) 

ねこなで

蒼空さん *´-`*)ノ

今年もよろしくお願いします。

Xmasのようにはいかなくてw
もうちょっとで 謹賀新年の紙を かじりそうでした 笑
ごまち 灯りの色で 結構白く見えるんですよねぇ。
赤に映えてなかなかいい感じに撮れました *´-`*)


たいしたことはしなかったけれど
今年は何年ぶりかにのんびりまったりいいお正月でしたぁ。
ほぼ のんだくれてましたが (こらw
さてさてそろそろ ダイエット?(・・

by ねこなで (2013-01-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。