So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Xmas。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。 [ごまどうふ。]








ぼくからも めりーくりすます ミ ・ω・彡





goma1113-X'mas-1.jpg





ありがとう ごまち*´-`*)





DSC06700.jpg





平和なやつらも *´-`*) Merry Xmas





ぽいんせちあ.jpg





今年初めて買った ポインセチア。 298円なりw(安っ☆







みなさま 素敵なChristmasを~。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。☆・゚・。・。・゚・*:





















【おまけ】 ~めいきんぐ~





goma1113-X'mas-3.jpg





ごまち~ よろしくお願いします~ *´∇`)





goma1113-X'mas-2.jpg





お~~~いいですね~~~/////∇/////





goma1113-X'mas-1-2.jpg





見事なキメ顔 どや顔 v(・・。





goma1113-X'mas-4.jpg





さすがw おりこうさん。 



はあぃ おつかれさまでしたぁww   ´∀`*)ノ゛




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

蒼空

ねこなでさん、ごまち君、メリークリスマス♪

ごまち君、なかなかのモデルっぷり!ハロウィンの時の事を思い出すと感慨深いものがありますねぇ♪ 後ろ姿もすてがたいですが、、、、、(笑)

ねこなでさんのプロ級の腕があってこそですかね☆そのうち、写真集できるかな?(^^ゞ
by 蒼空 (2012-12-24 15:44) 

ねこなで

蒼空さん

Merry Xmas *´-`*)

ほんとだよねぇw ハロウィン。。。
全然だったもんねぇ 笑

いへいへ 哀しいぐらい下手くそでw
+ 機器をちゃんと使えていないんです たぶんw
連写とかすりゃぁ もっといいショットが撮れるのかもなんだけど~
今ので精一杯(・・

っていつも見てくれてありがとうございます*´-`*)
ごまちも モデルがいがあるというもの。

『来年もこの人 ストーカーやめそうにないよ( ´△`)
ってごまちの声が聞こえそうですが 笑
by ねこなで (2012-12-25 19:02) 

きゃん

遅ればせながら~メリークリスマスでしたー!!

メイキングがなっくんとかぶっていますー(笑)
なっくんは小物をぶったおして走って行きましたが・・・
カップにすっぽり入ったごまちゅ可愛すぎて食べられちゃうよー!
ププ

会長にやる気がないので・・・
一人で闘って!ごまちゅ~
by きゃん (2012-12-26 18:25) 

ねこなで

きゃんさん 。・・)ノ

Merry Xmas でしたぁ♪  笑

だよねぇ ああなっちゃうよねぇ 笑
<めいきんぐ
実はお正月用も もう撮ってはあるんだけれども。
オチが一緒っていうねww

会長のスケルトンな寝顔は
全世界を幸福にするので
それもありで~~~~ *´-`*)
by ねこなで (2012-12-27 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。