So-net無料ブログ作成
検索選択

もぐもぐごまち。 [ごまどうふ。]







今日はさくっと ごまちの食べてるシリーズを。。。





goma1128-9.jpg





足つっぱって バクリ★





goma1201-4.jpg





時々もらえる かぼ種さんは けっこうお気に入り





goma1206-3.jpg





めったに食べられない高級品だったのに イマイチだった紅まどんなw





goma1208-3.jpg





くるみさんも たまぁにだから 嬉しいのかな?





goma1209-a-1.jpg





これはよく出るけれど 大好き林檎さん。



でも…なんだかんだって大好きなのが 笑 ↓ いちごのウエハース





goma1219-9-3.jpg





安上がりで助かります *´-`*)*´-`*)*´-`*) 




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼空

ねこなでさん、ごまち君、こんばんは!

お食事中は、ごまち君も真剣ですね♪
ウエハースの表情なんて、凛々しさも感じます♪(笑)(^^ゞ

ごまち君は、ねこなでさんに、どんなクリスマスプレゼントを貰うのかな?(^^ゞ
by 蒼空 (2012-12-24 00:55) 

ねこなで

蒼空さん 。・・)ノ

ブロッコリーでツリーでも 笑
あまり大きなことはしないんですよねぃ うちw

ぶろっこり~じゃ いつもと変わらないじゃぁぁん。
って言われそうw

これから 買い出しに 行ってまいります *´-`*)
蒼空さんも 素敵なChristmasを~。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・゚・。・゚・*:・☆・゚・。☆・゚・。・。・゚・*:・。☆゜・:*:・☆・。・゚・*:
by ねこなで (2012-12-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。