So-net無料ブログ作成

無敵要塞 [ところてん。]

わたのみ。

ってのを 前にペットショップで買ったのだけれど。

きなは見向きもせず|ω;) 

捨てるのももったいないので取っておいたので てんちゃんに。

朝になったら こんなんなってました(・・

ten3.JPG

上から見るとこんな感じ。

ten5.JPG

すげ-w

無我夢中になって ほじくり出して遊んだんだろうな 笑

そこ を見たかった気もするけれど 何せ真夜中の出来事w

しっかしまあ 入り口ふさいぢゃって  ┐(´ー`)┌

......................って ちょっと待てよ.........................

これは もしや?

ten4.JPG

やっぱりぃぃぃぃぃぃぃ

寝姿 のぞけないぢゃないの 。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おとばな

うわっ!すごっ!wwww
どんだけ詰まってたのって感じなんですけど…w
私もこれ買ってみようかと思ってた頃もあったんですけど、
これみたんでやめときます…だってたまちゃんが埋もれそうww
by おとばな (2009-11-02 14:06) 

舜コ

う~わっ!!
これはすごい!!

大作業しましたねぇw
ホカホカで暖かいんだろうけど、、、寝姿みたいですよねぇww
by 舜コ (2009-11-02 19:42) 

きなこもち。

ねえ? 笑
私はいつも読み逃げしてるサイトさんで見て知ってたんだけどw
ここまですごいとは(・・
まぁ楽しかったんならいいいか~ と 笑
これ一昨日の写真で 
今朝は落ち着いてました (小屋の中のやつ うんぴ-がついてるとことかあったんでσ(・・が少し捨てちゃったってのもあるけどw

そろそろ冬支度ですよねぇ。
うち比較的あったかいのだけど(・・
てんちゃんは きなより寒がりかもしれない(毛が多いのに不思議だw
少しづつ 冬仕様にしていかないとだなぁ。。。
*´-`*) 
by きなこもち。 (2009-11-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。