So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうもきょうとて。 [きな。&てん。]


......................................|.・)



ten.JPG
スヤスヤスヤスヤ♪



のぞいてしまいました(・.|

反省はしていません (くぉらw

だって可愛ぇぇぇんだもぉぉぉぉん♥ 



まだまだびびりぃ~のだけど。だいぶうちと私に慣れてきたかな。

今日も屋根を開けられたことに気づいたのだけれど。

このようにまたお眠りになりました。・・)ノ



そのうち きなみたいに.....................................。


kina.JPG
ぐぅぐぅすぴ-すぴ-♪


見られたぐらいぢゃ動じませんv(・・。 堂々の仰向け寝w

ぷぷぷぷぷぷ。なつかしいなぁ.....*´-`*) 

それにしてもσ(・・ 昔からやってること一緒だわ。。。。w
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おとばな

ちょwきなちゃんの仰向け寝姿おも…もとい、可愛すぎじゃないですかーー!!
てか押し寿司みたいになってますけどwwww
いや~仕事中なのに吹き出しそうになりましたよ~!

その内てんちゃんもやってくれるかしら…w
by おとばな (2009-10-30 17:45) 

きなこもち。

(@.@) ずっと何かに似てる気がしていたのは・・・・
押し寿司だったのか-www
おハムって狭いとこ大好きだから
ぎぅぅぅ っていつの間にかどこかにはまりこんで寝てたりするよね 笑

今日のてんてんは 頬袋にきゃべついっぱい詰め込んで
なんかものすごい凶悪な顔してひきこもって行きました(・・

by きなこもち。 (2009-10-31 09:41) 

殿

きなこもちさんの仰向け寝が気持ちよさそうですね。
by 殿 (2013-10-13 18:06) 

ねこなで

殿


もしかして 殿? 笑
見つかっちゃった? ww

って ここ あんまり書いてないんだよね~

はむすた-って
寿命の短い子たちで・・・
自分んちの子もだけど
お友達んちの大好きな子たちも
次々と旅立ってしまって・・・

なんとなく遠ざかってしまっている ここ。

きな 可愛いでしょ? *´-`*)
我が家の伝説のおバカはむすたw
きながうちに来てくれたから
今がある。。。



って全然違う 殿 だったら (・・

まいっかw

コメントありがとう♪
by ねこなで (2013-11-03 17:42) 

殿

ねこなで7・さん、バレましたか…。

?gameです、

そうですか、ねこなでさん、ハムちゃんの原点は
ここなんですね。

無理しちゃダメですよ、病み上がりなんですからね、
風邪など召しませぬ様にね。

晩酌も、薬程度に…

お大事に…。
by 殿 (2013-11-05 12:34) 

殿

自分のブログの猫達も病気で亡くなったり、
事故に遭ったり、書けない事が増えましたね…。
by 殿 (2013-11-05 18:33) 

ねこなで

殿

やっぱり *´-`*)
なんとなぁく そんな気がした 笑


晩酌 全然ですよ~w
のみたい とも思わないなぁ。。。
一昨日お鍋したんだけど 一口飲みたい なんても思わなかった。

のみてぇぇぇぇぇww  とか思うようにならなきゃ ダメなんだよねきっと 笑


原点は あっち かもしれないw
きなきな 書いてたからね~〃∇〃
おハムBlogは勝手にお気に入りさんなとこ、、、コメントさせてもらって…
それでよかったんだけど、、、
きなが死んじゃった時、、、
仲良くしていただいてた ハム友さんに きなを見てもらいたくて
ここをはじめた。 感じかなぁ。


事故でも病気でも寿命でも・・・
さよなら の記事を書くのは つらいよね。

気づけばごまちも もう60歳超えてるし。


殿もご自愛くださいませ~♪
頑丈そうだけど (ぉぃw
疲れは自分の知らないところでたまっていたりするもの。

主が元気でいないと こどもたちは途方に暮れてしまいますもんね。
( ´-`*
by ねこなで (2013-11-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。