So-net無料ブログ作成
検索選択

あらしのよるに? [ところてん。]

外は台風の影響でものすごい風雨(・・ ここんとこ急に寒くなったことも重なって  うちのびびりくんは引き篭もりがち 笑
 
ten1.JPG

もふもふもふもふ。

毛並みはいい感じ*´-`*)  のぞかいなでよって 絶対思ってるよな-w だから定番の餌付け?w


ten2.JPG


もふもふもふもふ。ぶろっこりぃはもらう。


可愛いなぁ。。。。。♥  寝てるとこ  食べてるとこ 見ると。飼い主バカ炸裂しまんなw


ten3.JPG


しっかし・・・・・・・・・・・・・・。 迷惑そうw わかった わかったw 屋根閉じるから。 笑 (ノ-`* ぷぷぷぷ  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おとばな

うふふ…分かる分かる…。
もうずっと眺めていたいんですよねぇ~。
そしてハムにはうざがられると…。
愛ハム家が全員通る道ですねwww

男の子でしたか…ならビビリはしょうがないですねw
by おとばな (2009-10-27 13:07) 

舜コ

ついつい、覗きたくなっちゃうんですよね~w
ハムちゃん達の寝顔も見たいし、スヤスヤしている姿も癒されるし・・・。

by 舜コ (2009-10-27 19:13) 

きなこもち。

わかっていただけますぅ?|.・)w
やっぱうざいと思ってるよねえ? www
まぁそのあたりも含め 慣れてもらうしかないかと(ぇ 笑

そっかぁ やっぱり男の子のほうがびびりなのねぃ
きなもそうだったもんなぁ。

出たいアピールはたまにするのですよ-。
で 手を置くと 寄って来てくんかくんか。
そして歯をあててくる !Σ( ̄□ ̄|||)
逃げる私。 また来るてんてん。
そして くんかくんかはむぅ~ PIKI ←指に穴が開いた音♪ ←音符マークつけてる場合ぢゃないwww
(TOT) 流血、。
攻撃的にがぶり。ではないのですよねえ。困ったもんだ。
じんわり指に穴が開くとそれはそれで痛いでっせ(>_<)w
まぁ少しずつ改良されるっしょ。(かなりのんきな私w
娘っちょは 『ねこなで アレルギー体質なんだから アナフィラキシーショックとか起こさないでよっ;;
とか心配してるけど 笑

あ・・・ちなみにσ(・・  娘・息子にねこなで と呼ばれています(・・
(きなをいつも ねこなで声で呼んでいたから。


寝顔はほんと たまらんです*´-`*) 
そぉっとのぞいていつまでも見ていたい。
のぞかれるほうはたまったもんぢゃないんだろうなぁ。。。。と思いつつ
やめられまへんw

by きなこもち。 (2009-10-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。